2017年08月16日

お土産は限定品で?!

お土産は限定品で?! 帰省時のお土産品。。。 まあ、どこも定番品
ばかりで、目新しいモノも少なくて。。。

たまたま入ったドラッグストアで・・・
高知県産蒸ししょうがスープ発見!
(しかもステキなシール付き!:苦笑)

BlogPaint


  これは、以前ハマった淡路玉ねぎスープ
  姉妹品?なので、味は大丈夫だろう・・・と
  自分用のお土産にゲット!

  愛娘ちゃんが、関西/関東の出汁比べが
  したいと言ってたので、関西仕様の
  “赤いきつね”“どん兵衛”も購入!
P1250228
何故か関西でしか売ってない?明星の
鉄板焼きそばも購入!これは液体ソースで、
カップや袋のインスタント焼きそばの中では
ダントツに美味しいです!

お土産らしいのは、徳島ラーメンくらいかな・・・
(しかし全部、自分用!しかも食べ物ばっかり?)


  ヨメは、讃岐うどんとか、五色そうめんを買ってました。(やはり、食べ物ばかり?!)
  ドラッグストアや普通のスーパーでお土産を買う、貧乏性の我が家でした。。。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産は限定品で?!
    コメント(0)