2017年08月17日

愛媛でも朝うどん!

P1250199 愛媛帰省1泊2日強行軍!
夜通し走って、愛媛に到着した朝に
自販機うどんにフラれましたが、
そのまま朝早く、暑くなる前にお墓参り!

さすがにお腹が空きました!
P1250211



  しかし、こんな田舎で朝から食べられる店は
  怪しい食堂くらいしか知らず、さすがに
  家族で行くのは、ちょっと躊躇します・・・
P1250210


そんな時、お墓から近く ガソリンスタンド横の
丸亀製麺さんに人影が???
おお!なんと、新居浜店は朝7時半から営業中!
(土日のみですが。平日はAM10時開店)



 ↑ カレーうどん+チクワ天、エビ天(愛娘ちゃん)

 四国に来て丸亀製麺!?とは思いましたが
 空腹には耐えられず。。。
P1250204



   とろ玉うどん+かしわ天・エビ天(長男くん) ↑
←釜玉(大)+カシワ天・チクワ天(オイラ)

朝からうどんでガッツリな我が家でした!
以前は、岡崎でも朝営業があったんですがねぇ~

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
岡崎まぜめん-大正庵!
岡崎まぜ麺 香の兎!
岡崎まぜめん!
日本三大うどん!
休日の朝はうどんよねぇ~?!
鍾庵 500円セット!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 岡崎まぜめん-大正庵! (2017-11-29 18:50)
 岡崎まぜ麺 香の兎! (2017-11-28 18:50)
 岡崎まぜめん! (2017-11-16 18:50)
 日本三大うどん! (2017-11-07 18:50)
 休日の朝はうどんよねぇ~?! (2017-09-27 18:30)
 鍾庵 500円セット! (2017-09-14 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。