2017年08月26日

保証期間は?

 ウチのパソコンの無線マウスが故障。。。

以前にも故障した事があって、その時は
買ってから10か月足らず。。。
1年経ってないし、交換かなぁ~なんて思ってたら
保証期間は半年間だって?!マジか???
P1250075


 今回は、買ってから数か月だから保証期間内だな・・・
 と思っていたら、買った時のレシート見ると、
 ちょうど7か月目! お見事!!(涙)

 ちゃんとしたメーカー品と思ってましたが、
 こういうのは消耗品なんですかねぇ~・・・
 (たまたま?そんなに壊れるもんなの?)
P1250076

*追伸:
 新しいマウスを買いに行き、まあ、
 安けりゃ どれでもいいや!と思いましたが、
 見ると!Logicool製は、2年or3年保証!
 値段は、他メーカーと似たり寄ったりなので
 3年保証のマウスを買いました!
 値段変わらんなら、保証期間の長いものを!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
冬の小ネタ・・・
松平遠征・・・
11月?菜の花?
あそべるとよた!
11月22日?いい夫婦??
ユニバーサルスタジオ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 冬の小ネタ・・・ (2017-12-10 12:30)
 松平遠征・・・ (2017-12-03 18:40)
 11月?菜の花? (2017-11-28 12:30)
 あそべるとよた! (2017-11-26 08:00)
 11月22日?いい夫婦?? (2017-11-22 18:45)
 ユニバーサルスタジオ! (2017-11-21 12:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。