2017年09月19日

うなる美味しさ?うな次郎?

P1250610 ウナギです!?
先日、マツコが知らない世界で紹介されてました
うなる美味しさうな次郎”

以前から店頭で見かけて気になってましたが
少しお安くなってたので、試しに(ネタのため?)
買ってみました!(300円くらいだったかな)

P1250613

  魚肉(練り物)で作ったフェイク商品です。

 <内容>:ウナギ(もどき) 大2切れ、
     タレ、山椒付き
 <感想>見た目は、皮側の黒っぽい感じや、
     タレでテカった身側の、捌いた雰囲気も
     再現され、なかなかのフェイク度!

P1250614
味はタレの味なので、それっぽくなりますne。
マズくはないですが、ちょっと身が柔らかすぎ!
これ 関東の蒸したウナギの食感なんでしょね~
関東なら、かなり点数高いのでは?

中部地方より西の、蒸さない香ばしいウナギの
感じがないのが、ちょっと残念でした・・・(笑)
うなる美味しさ?うな次郎?

  かなり完成度は高い?と思われますので
  関西向けに、食感と香ばしさがUPすれば
  さらに人気が出るかもね???(笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:55│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなる美味しさ?うな次郎?
    コメント(0)