2017年09月25日

またも?しげ蔵、500円!

P1250532 豊田市山之手~丸山町周辺は、サラリーマン
向けのランチを食べさせてくれるお店が多く、
どのお店も魅力的で迷っちゃうんですが・・・

しかし、500円ランチのしげ蔵さん!最強です!
何度行っても飽きません!
複数メニューの絶品ランチがワンコイン!
P1250535


  さて、お目当てのワンコイン500円ランチ!
  500円なのに ご飯、味噌汁お替り無料!!
  各食限定10食ですが、この日は5種類!

  この日のメニューは・・・
   ・しげ蔵ポーク定食 ・カレー中華炒め丼定食
   ・皿うどん定食 ・刺身定食
   ・ネギトロしらす丼定食
P1250541_


なるべく珍しいメニューを優先するワタシは
「カレー中華炒め丼定食」を注文!
この日も、“刺身定食”は、お預けです(笑)



 やってきた定食は、鶏ムネ肉とタマネギの
 炒めに、優しいカレー風の餡?
 
 いつものように、小鉢がたくさんついて。。。
P1250551


一口そうめんが、夏らしく涼し気! ポテサラに
冷奴。冬瓜の煮物が美味しいんだなぁ~!

炊き立てご飯をお替りして!
出汁の効いた薄味のお味噌汁も美味です!
これでホントに500円?!本日も満腹なり!
ごちそうさまでした!

 ★★旬魚菜彩 居酒屋しげ蔵 豊田市山之手3ー23 TEL:0565-24-8033
   ランチ11:00~13:30(月~金) 17:00~24:00 日曜休み★★
 *注:駐車場はお店前の2~3台分だけだそうです。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
あいかむ:本日のランチ!
人気沸騰中?!あいかむ!
三好-あじよし!
豊田 松寿司本店!
レトロ喫茶 あいかむ!
レトロ食堂-豊田編
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 あいかむ:本日のランチ! (2017-10-17 10:15)
 人気沸騰中?!あいかむ! (2017-10-08 18:45)
 三好-あじよし! (2017-09-15 18:45)
 豊田 松寿司本店! (2017-09-11 18:45)
 レトロ喫茶 あいかむ! (2017-08-28 18:45)
 レトロ食堂-豊田編 (2017-08-22 19:00)

この記事へのコメント
今日行かれたんですか?^^
ぎりぎりまで行こうか迷ったんだけど
朝体重がど~んと増えてたので止めたんですよね(笑)
毎日メニューを見るだけでも楽しいですもんね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月25日 22:31
>ぷ~様
 この記事は、随分前に行った時のがアップされてなかったモノです。
 (ですので、まだ暑い時期で、ソーメンが出てます。9月初旬?)

 ・・・と言いつつ、25日(月)を有給休暇にしてたので
 しげ蔵さん、行っちゃいました~!(レポは少々お待ちを)
 相変らずいろんなメニューが出てきてます!スゴイ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月26日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。