2017年09月16日

安城-MILK HALL!

P1250790_ 本日のご紹介は、安城市 MILK HALLさん!

実はMILK HALLさん、ランパス初期の頃
参加されてて、あの頃はまだ、ランパス情報網
(食いしん坊仲間?)が確立されておらず(笑)
見落としたまま、行けてませんでした!
P1250794



  お店は“カフェ&MEAL”となっていて
  店内は、落ち着いた雰囲気。 一枚板の
  テーブル席が、20席ほど。ちょっとした
  小上がり席もありました。(4名分くらい?)
P1250796

しかし、このシックなカフェの店内に似合わず
メニューは、魚系の定食が充実!(笑)
よくみると、魚系の塩焼き定食
肉系の揚げ物定食が大半を占めてます!

P1250806-001


お店の雰囲気に合わせて、チキンカツに
しようかと思いましたが、やっぱ初めての
お店は日替わりで!(並¥850、小ライス¥820)
この日の日替わりは、“さんまの塩焼き定食”
安城-MILK HALL!

今年は、サンマがお高いと聞きますが
こんなところで初サンマ!(笑)

塩焼きメニューが多いだけあって、
皮はパリっと、身はふっくらで美味しい!
P1250805


 また、いろんな小鉢が付くのも嬉しいです!
 この日は、カボチャ煮、冬瓜の煮物
 インゲンの味噌がけ、糸こん明太、自家製漬物!

 しっかりと、充実した昼飯を頂きました!
P1250798

喫茶店の軽いランチではなく、しっかりした
満足感のある、隠れた(笑)定食屋さんでした!

★★MILKHALL(みるくほーる)
 安城市城南町1-17-3 TEL:0566-76-6200
 11:00~21:30 ランチ:11~16時!
 ディナー:18~21:30 日曜定休★★

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:40│Comments(3)レトロ食堂-安城
この記事へのコメント
あっ!
ここ、夜もさらにお得とかで夜行ってみようかなと思ってました。
秋刀魚いいですねぇ。
私は、まだ秋刀魚にありつけてないです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月16日 22:00
まだ新サンマ食べてないです!
食べたい!

毎年恒例のスタジアム産フェスのサンマのふるまい
そこで初かな?(笑)

こんなヘルシーな定食食べると
体が喜びますね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月16日 23:30
>クレープリン様
 MILKHALLさん、以前、ランパスで登場してたのに
 な~んか、写真が悪かったのか、ワタシの気になる店に
 入ってきてなくてランパスでは行かずじまい・・・
 でも、後から評判いいのを聞いて気になってました!

 店名、店構えどちらも モロ喫茶店なんですが
 この定食メニューの品揃え!(笑)
 オススメです! サンマ美味しかったです! 

>ぷ~様
 MILKHALLさん、喫茶店なのに定食メニュー多くって
 しかも焼き魚系が何種類も!このお店の外観で?!(笑)
 サンマの焼き具合といい、副菜の味付けといいGoodでした~!
 いろんなイイお店がありますねぇ~!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月17日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城-MILK HALL!
    コメント(3)