2017年09月17日

ランパス12-⑧台湾ケンさん

P1260346_ ランチパスポート 西三河 Vol.12 第8弾!
豊田市 台湾ケンさん豊田市駅前店さん!

先日行った、台湾ケンタさんの姉妹店。
ケンさん





  店内は奥に長く、結構、席はありました!

P1260329
メニューは台湾メン、台湾カレー¥500~
他、トッピング各種。。。ケンタさんの方が
いろいろメニューあったような。。。?

ランチメニューも、ケンタさんと似た感じです。
(これもケンタさんの方がイロイロあるかと)
P1260327_

  ランパスメニューは、ランチ Cセット
  (台湾カレー・唐揚げ・サラダ・スープ)  
  通常¥702が→¥540に!
ランパス12-⑧台湾ケンさん



台湾カレーも、台湾メンと同じように、
辛さが1~5辛まで選べるそうです。

メニューにはスパイシーなカレー!と
書かれてましたが・・・
P1260340
  全くレトルトの味で、かなり残念な感じ・・・  
  ひき肉は辛くなく、輪切りの唐辛子が
  パラパラとあるだけで一体感なし。。。
  また、スープがカレーと合わず、これまた・・・

  ランパス写真で期待してただけに、ワタシには
  合わず、ちょっとガッカリでした。。。
  これならケンタさんの方が、イイです。
  店員さんは、かわいかったです?!

 ★★台湾ケンさん 豊田市喜多町2-95 やまくらビル 1F TEL:0565-32-9030
  豊田市喜多町2-95 やまくらビル 1F
  [日~木]11:00~24:00 [金・土]11:00~翌3:00

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
行かれましたね~
確かに、スープは合わなかった・・・
私は挽肉が辛く感じたのですが(汗) 日によって違うのかな!?

ランパス、楽しまれてますね~♪
Posted by ゆかゆか at 2017年09月17日 20:38
>ゆか様
 スープ!!ですよねぇ~!!!
 なんかカレーの後だと、スープが酸っぱいような、変な味に感じて
 ワタシは、美味しくなかったです。(かなり・・・)

 ひき肉は・・・まず、ワタシは辛さを聞かれなかったし。。。
 (入店した時に、席の案内でちょっと一言いってしまい、
 店員さんもイマイチ機嫌が悪かった?)
 ひき肉は全然辛くなくて、唐辛子の輪切りが入ってるだけでした。
 ワタシは直接的な辛味はあまり好きでないので、大きな輪切りは
 避けて食べたから、余計に辛味はなかったと思います。。。

 やっぱケンタさん、もう一回行こっと!(ケンさんは、もうないな。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月17日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12-⑧台湾ケンさん
    コメント(2)