2017年09月04日

ランパス12-④たつみ屋!

P1250944 ランチパスポート Vol.12 第4弾は、
岡崎市の老舗うどん屋 たつみ屋さん! 
いつも参加して頂いている、土日OK!
夜もOK!のありがたいお店です!

店内に入ると 248沿いとは思えない落ち着いた
昭和の佇まい!この雰囲気が、たまらんなぁ~!

P1250973


  昔ながらの麺類/丼物の食堂で、メニューは
  うどん・そば各種いろいろ。丼モノ各種、
  麺と丼セットも沢山!ココに載せきらない程で
  メニューがファイルになってます!(笑)
P1250950_



P1250976




  そして、老舗店でありながら、個性的なオリジナル
  メニューがあったり、常に新作メニューが登場したりと、
  現役進化中!コレはスゴイ事だよねぇ~!

  ランパスメニューは、その新メニューから
  藤井4段のパワーの源!豚キムチうどん定食
  ちゃんと流行りものにも乗っかります!(笑)
  通常 880円を⇒540円でご提供!
ランパス12-④たつみ屋!

土鍋でぐつぐつ煮込まれた豚キムチうどん!
たつみ屋さんの甘めの出汁に、程よい辛さ・・・
もう、不味いワケが なかろ~もん!
土鍋効果で、イイ汗かきますze!

P1250987


  麺は、ちょっと細目でちゅるっとした感じ。
  この優しい感じも、イイんだなぁ~・・・
  味の染みたお揚げが美味しかったです。
 
  定食のご飯は(小)ですが、無料で大サイズ
  変更もOK!(写真は大になっております:笑)
  う~ん、お腹いっぱい!ごちそうさまでした! 

★★たつみ屋 岡崎市井田新町2-3 TEL:0564-23-3471 11:00~14:15(OS)
  17:00~20:15(OS)★★ なんと!FACEBOOKページもあります!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12-④たつみ屋!
    コメント(0)