2017年10月06日

初孫誕生?!

 先日、20年来の腐れ縁の先輩?が、
なんと!ついにお爺ちゃんに?!
(バンドのベースのオッサンです)

20数年前、T岡家には毎週のように遊びに行ってて
娘の姉妹2人は、自分の子供のように可愛がって
仲良しだったんですが。。。
あのNちゃんが、お母さん!
(オッサンも年取るハズですな)
a6efd120

 新しい命、新しい家族が生まれる大いなる
 喜びが、ジワジワと爆発しそうな・・・ そんな
 嬉しくてたまらない感情に包まれております。

 ホントに、こんな嬉しい事はないですねぇ~!
 本当の爺ちゃんに負けず、ワタシも爺バカ全開
 しますので、Nちゃん ヨロシクです?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
もえもえキュン?!
珍しく3連休!
新人戦!
ポケモン!ゲットだぜぇ~!
体育祭!
保証期間は?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 何の日だっけ??? (2017-10-11 12:50)
 もえもえキュン?! (2017-10-10 18:50)
 珍しく3連休! (2017-10-07 13:15)
 新人戦! (2017-10-01 12:30)
 ポケモン!ゲットだぜぇ~! (2017-09-21 13:00)
 体育祭! (2017-09-20 19:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。