2017年10月11日

何の日だっけ???

萌え 今年もやってきました「10月10日」
昔は「体育の日」だったんですが・・・

今年から「ドラムの日」が制定!
(1010⇒太鼓とステイックかな?)
ご存じない?(今年から制定されたんだけど!)
いやぁ~、イイ記念日だ!(笑)
ドラムの日認定_2

 皆様方には全く関係ありませんが、
 十数年前?祝日なら忘れることはないだろうと
 この日に結婚式を挙げたヤツがいましたが。。。
 まさか祝日が、動くことになるとは・・・!(涙)
BlogPaint

平成10年の10月10日だったっけな?(苦笑)
(狙ったワケではないんだけど、式場空いてました!)

今年も形だけだけど、お花とケーキ、
安い発砲ワインなぞを買っておいて。。。
(全部、ワタシの小遣いからですが!←アピール!)
P1260976





 怒られそうですが、ウチはそんなに仲良く
 ないので、形だけ?ネタのために頑張る?!
 (一応、断っておきますが、仲悪くはないよ??)
 ということで、ココ一番!
BlogPaint記念日を忘れない、いいダンナさん像を演出?!

ホントは、感謝の気持ちなぞを伝えたいのですが
なかなか改まってはねぇ~・・・面と向かっては。。。
良くも悪くも、長い間ありがとうございます。

では、お決まりの一曲・・・(長いネタふりやったな?)
 斎藤和義 歌うたいのバラッド

 我が家は、今夜も平和です・・・(たぶん?) 日々の小さな幸せの積み重ねに感謝!
 愛してるze~!(たぶん?) 酔っぱらってます(確実に!?)
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
冬の小ネタ・・・
松平遠征・・・
11月?菜の花?
あそべるとよた!
11月22日?いい夫婦??
ユニバーサルスタジオ!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 冬の小ネタ・・・ (2017-12-10 12:30)
 松平遠征・・・ (2017-12-03 18:40)
 11月?菜の花? (2017-11-28 12:30)
 あそべるとよた! (2017-11-26 08:00)
 11月22日?いい夫婦?? (2017-11-22 18:45)
 ユニバーサルスタジオ! (2017-11-21 12:50)

この記事へのコメント
あらっ!
おめでとうございます(*^^*)
うちの両親も弟夫婦も、同じ日ですよ。
ケーキ、可愛い〜
いーな、いーな。幸せそうですよ。

披露宴かな?ドラム叩かれたんですね。
うちの長男も、友達の披露宴で逃げ恥の曲で
ドラム叩いたそうです。
ちなみに、うちの旦那さんは
披露宴で、友達と肩組んで歌っておりました…(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年10月11日 15:55
>はなまま*様
 ちょっと奮発した?ケーキ、美味しかったです!(レポは、また別途!)
 披露宴は、ヨメ関係なく?!バンドがやりたくて
 ドラム持ち込める会場を基準に探しました!(笑)
 どうしても斉藤和義が歌いたくって?!(←こっちは先だったり?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月12日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。