2017年11月22日

11月22日?いい夫婦??

 11月22日? いい夫婦の日(笑)?
何それ? ウチには関係ないですね。。。(涙)

 (このネタのためだけに、ケーキや花を
  買うのもどうかと思うケド。。。)
p_01




  まあまあ、平和な?我が家のハズです。。。
西田爆発2

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
また埼玉ぁ~?!
18歳!誕生日!
冬の小ネタ・・・
松平遠征・・・
11月?菜の花?
あそべるとよた!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 また埼玉ぁ~?! (2017-12-15 12:30)
 にゃんこスター!来訪!! (2017-12-12 12:30)
 18歳!誕生日! (2017-12-11 23:30)
 冬の小ネタ・・・ (2017-12-10 12:30)
 松平遠征・・・ (2017-12-03 18:40)
 11月?菜の花? (2017-11-28 12:30)

この記事へのコメント
いい夫婦の日ってさっきテレビでみて、真っ先に絶人さんを思い出しました。
この日のネタを楽しみにしてる自分に気付きました・・・(笑)
わたしは日にちなんて考えもしてなかったけど、旦那さんがホールケーキを買ってこようとした(どこも車がいっぱいで断念したらしいですが笑)のに驚いてしまいました(^w^)笑
こういうことに関しては、わたしの方が男っぽいかも…
Posted by むーむー at 2017年11月22日 19:44
なんだかんだといいながら…
ご馳走さまです。
持ちつ持たれつの距離感が夫婦円満の秘訣でしょうか?
ウチは釣った魚にエサはやらない主義なのか何もありませんわ。
なのでケーキは、自分で買って娘たちと内緒で食べました。
みつからないように証拠隠滅完璧です(@_@)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月22日 19:55
>むー様
 >さっきテレビでみて、真っ先に絶人さんを思い出しました。
 それはそれは(笑) ネタにして良かったです(笑)
 むーさんの旦那さんも、ちゃんとケーキ買ってこようとしてる
 ところがエライです!
 (ワタシはネタのために、安い量販店のお店で。。。苦笑)

>クレープリン様
 「持ちつ持たれつ」?「夫婦円満」??
 どこの家庭の事でしょうか????
 持ってもいませんし、持たれてもおりませんな。。。ウチは。。。
 付かず離れず?くらいの距離感でしょうかね?

 完全に“ネタ”のための、ワタシの勝手な行動なので
 あまり家族は関心を持っておりません。

 プレートの文字を頼むのに、ケーキ屋のお姉さんに笑われて
 恥ずかしかったです?!(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。