2017年11月30日

ランパス12-28 台湾ケンタ!

P1260172 ランチパスポート 西三河 Vol.12 第28弾!
Vol.12 最後のお店は・・・ 台湾ケンタさん!

寒くなってきたので、温まる麺が食べたいなぁ~
それもランパス価格で、ボリュームあるとこで!
という事で、台湾ケンタさん再訪です!
P1260177



  場所はコモスクエア東側に面したところ。
  店内はなかなか広く、カウンター7席、
  テーブル4人掛けで10卓くらい?
  もちろんスッキリとキレイな店内です。
P1260181

  ランパスメニューは、満腹セット!
   通常¥810が→¥540に!

台湾ラーメンに、半チャーハン、唐揚げ
餃子がセットになった欲張りメニュー!
P1280236


  辛さは1辛~10辛まで選べます。
  (6辛以上は+50円)
  あまり辛いの得意でないので、基本はいつも
  1辛ですが、本日は寒さもあり3辛に挑戦!
ランパス12-28 台湾ケンタ!
やってきた満腹セットは、カラっと揚がった
唐揚げ3ケ、小ぶりな餃子3ケ、漬け物付き。

麺の上の唐辛子が、極悪っぽく見えますが
案外、辛さはキツクはありません。。。
P1280250



 (不用意にすすると、ムセますが。。。笑)

  3辛でしたが、スープが美味しくて
  辛さもそんなに気になりません。
P1280257


ガッツリ、美味しく頂きました!
ごちそうさまでした!

★★TAIWAN BAR 台湾ケンタ コモスクエア店
 豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST 1F
 TEL:0565-85-0141 ★★

  ランチ11:00~15:00
  [日~木]11:00~24:00 L.O. Food 23:00 Drink 23:30
  [金・土]11:00~翌3:00 L.O. Food 翌2:00 Drink 翌2:30

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 18:50│Comments(3)ランパス
この記事へのコメント
このセット結構お気に入りでした
お腹ぽんぽんになるけど
さて、明日から何か新しい企画を考えます
今日は2軒気になるお店見つけました
一軒は大〇〇さんの酷評だったお店
あとは建物が4畳半くらいのお店(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月30日 22:09
ランパス最後にケンタ♪
この値段で、この量・・・惹かれますよね・・・お互いに!
ランパス最後に 辛さをアップした事まで同じです 笑。
台湾ラーメンは 勢いよくすすっては 危険です 
過去にむせた事あるので、 それからは 気をつけています。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年12月01日 09:54
>ぷ~様
 ケンタさんの満腹セット!
 Vol.12の中でも、かなり満足度高かったです!

 新しい企画?ダイエットじゃないの?
 (そりゃいつもかな?!:お互い苦笑・・・)
 大〇頭さんの酷評のお店?あそこかなぁ~?定食系?
 4畳半のお店?レポお待ちしております。
 最近は安城を開拓中です(仕事サボって??)

>ももたろう様
 ケンタさん!美味しくってボリュームあってGOODでした!
 辛さあっても、スープに旨みがあるので、美味しく頂けました!
 確かにすするのは、かなり危険ですね。。。
 一段と寒くなってきたので、ラーメンや辛いモノが食べたくなります!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月01日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12-28 台湾ケンタ!
    コメント(3)