2017年12月21日

お値打ランチ!あいかむ!

P1290192 Boo-Log内では、ブレイク中と言っても
過言ではない レトロ喫茶 あいかむさん!

ワタシも負けじと?!日曜に行ってきました!
11時半ごろでしたが、すでに常連さんが
まったり中。。。(笑) (週3で来られてる、
岡崎の常連さんも お見えでした!)
P1290185


 いつものゆる~い空気の中で、常連さんと
 あいかむお父さんとの毒舌やり取りが面白い!

P1290166



この日は、食べたいメニューがあったので、
おまかせ定食は、聞き忘れましたが・・・
お値打ランチ!あいかむ!



  この日のお目当ては、中華そば&餃子!
  単品だと、¥400¥300! (安い!)

  メニューには書かれてませんが、これに
  ご飯とコヒー付きでランチもOK! ¥600!
P1290174
商売っ気のないお父さん、600円以上、
受け取ってくれません!(笑)

←大きな手作り餃子が8個付き!!
  ご飯がススミます! 
P1290181



  中華そばは、昭和の正しい醤油味!
  自家製チャーシューが絶品です!!

  最後にコヒーを頂いて・・・これで¥600!
  いつも、ごちそうさまです!

 ★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
   AM7:00~17:00 第2、第4月曜定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(3)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
こんばんは。

心待ちにしてました。(*^^*)
美味しそうですね~。誰かしらブログで紹介されるから 毎日通ってる気分になります♪
Posted by えるちゃん at 2017年12月21日 20:06
いいですなぁ、この組み合わせ。
以前、私が頼んだ時は これに何故かお味噌汁までついていました( ゚Д゚)
なにかの間違いだと思う・・・
それとも、大サービス???
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月21日 22:41
>えるちゃん様
 あいかむさん、最近はいつも紹介されてて
 食べたくて食べたくて!(笑)
 チャーシュー!美味しいですyo~!

>クレープリン様
 味噌汁!(驚!) お父さん、ランチだったから味噌汁付けたのでは?(笑)
 ワタシは、中華そばと餃子を別々で頼みましたから・・・(笑)
 結局、メニューに載ってないけど、ゴハンとコヒーついて
 ランチ扱いで600円でした。ホントに商売っ気のないお父さんです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月22日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値打ランチ!あいかむ!
    コメント(3)