2017年12月28日

やっぱり“おでん”!

やっぱり“おでん”! 寒くなると、やっぱ“おでん”!
フツーの鍋物も美味しいですが、練り物好きには
“おでん”はサイコー!熱燗とキューっと!

←画像は借り物ですが。。。

おでん


  コンビニのおでんも美味しいです!
  (個人的には、セブンのおでんがGood!)

  プロも認める出汁の美味しさよ!(笑)
925


←セブンでは、店頭に出す前のパックでも
  売って頂けるようです。
  (大量の場合は予約注文もOKだとか?)

P1130004


  裏ワザ?ですが、お店によっては
  出汁の素も売ってくれます。
  (「正規の売り物ではないけど
   予約等で大量に買われるお客さんに
   お分けしている」というような感じ。。。)
169428168_d7a05419db_o

私は、いつも近所のお店で頼んでます。
小さい袋ですが、これで680ml用!
(継ぎ足しに使う場合は、1.3Lで使うそうです)
 家庭だと1~2袋あれば十分!

"セブンのおでん"の美味しさを、ご家庭で!
「いかがでしょうかぁ~?!」

  (一応、そのお店では1袋33円くらい?で、お分けして頂いております)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり“おでん”!
    コメント(0)