2017年12月26日

冬休み中・・・だよね?

冬休み中・・・だよね? 子供たちは冬休み中・・・ ・・・ですが、
受験生の長男くんは、最期の追い込み中・・・

「冬休みなので、のんびりやな?」と聞いたら
「25日に模試、年明け7日、8日も模試」だって?!
Isamsstudying



   恐るべし!進学校!!
   もう、頑張れなんて言えません。。。

   あと、ひと踏ん張り!
   カゼひかぬよう、体調だけは気を付けてね・・・
title3-8
 受験が終わったら、父ちゃんと
  高級ギター買いに行くバイ!(笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
                               (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
こんばんわ。
ほんとにほんとに
体調には気をつけてくださいね。
私も、「ガンバレ」って言えなかったです。

センター試験の週は
どうか、お天気が荒れませんように。
と毎年お祈りしています。
来年も同じようにお祈りしていますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月26日 23:49
>はなまま*様
 コメントありがとうございます!
 まあ、親と言えど、こればかりは何もしてやれないワケで・・・
 ワタシの息子とは思えないくらい、しっかり勉強してます(驚)

 天候不良や、体調不良などのアクシデントがない事だけを
 祈るばかりです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月28日 05:29
この時季は天候的にキツかったり、あとムダに意識高い系がマスクなしで咳き込んでたり(せめてマスクしろ)して、結構怖い時季。
岩津天満宮へ合格祈願に行く余裕もなくなってくるかな?
Posted by pika-♂ at 2018年01月03日 21:41
>pika-♂様
 そうなんですよ。天候やカゼやインフルなど
 勉強以外の外的要因が怖いです。。。
 岩津天神には、大晦日の夜から年明けにかけて、気分転換も兼ねて
 お参りにいったみたいです。(ウチからワリと近いです)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月04日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み中・・・だよね?
    コメント(4)