2017年12月25日

手作りケーキ!

手作りケーキ! 我が家は、毎年?手作りケーキ!

愛娘ちゃんが作った!・・・って言いたいところ
ですが、娘は食べるの専門です?!(苦笑)
(ヨメさん作です。。)

エッ?美味しそう? ありがとうございます。
(いやいや、スポンジがボソボソで・・・)
image05


    これ以上はノーコメントで?!
 
    オラは、こういうケーキがいいなぁ~・・・→→

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:35│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
こんばんは。

素敵なクリスマスのようで、‥。(⌒‐⌒)
ところで、今 何気に あいかむ お父さんの
FB覗いたら‥(笑)
怖いです。‥(笑)
なんか、一生懸命さが伝わってきますね。

我が家のツレは、パジャマの上着&ズボンが
脱け殻のようになり リビングにあります。
布団で爆睡しました(笑)
Posted by えるちゃん at 2017年12月25日 20:29
>えるちゃん様
 まあ、ウチは子供たちも大きくなり
 サンタへのプレゼント要望もなくなり寂しい限り・・・
 (下の娘は、小6くらいまで疑いながらも?信じてたけど!)
 今や、欲しい者は?と聞いても「別に・・・」だって?!
 (父ちゃんは、何でも買ってやるつもり満々なんだけどねぇ~)

 あいかむお父さん、お次はFacebookに挑戦中のようで
 動画やら、カバー写真加工やら、いろいろ挑戦してるみたい!
 すごいなぁ~!

 年末年始もお休みは少ないようで・・・(31日午後~1/2まで休み)
 1/3には営業されてるそうです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月25日 22:26
手作りケーキいいですね~
ケーキ作れる人尊敬しますよ♪

体重も12月になってうなぎ上りで(>_<)
1月はやっぱダイエット月になりそうです
でもこれがまた新年会にと食べる機会が増えそうなんで
どうしましょう!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月26日 05:25
>ぷ~さま
 ケーキ・・・確かに、お菓子関係は、なかなかハードルが高いですが
 まあまあ手順をしっかりやれば、そこそこ出来る。。。事は確認済。
 (ワタシも、クッキーとチーズケーキくらいは作れます!)
 スポンジは、なかなか難しいみたいですね。。。

 密かに11月に節酒をなんとなく始め、少し成果があがってましたが
 12月は出張や、クリスマスなどの行事?も多く、一進一退。。。
 年末年始は厳しいですが、最近、全然やってない運動を増やし
 年明けこそ!(今からやれよ!苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月26日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りケーキ!
    コメント(4)