2018年01月21日

ボリューム満点! あいかむ!

P1020987_ 日曜日、バンド練習の後は・・・
レトロ喫茶 あいかむさん!

この日は、ご近所さんが団体でお参りだとかで?
お客さんは少なかったそうです。。。
P1020972




  なので、日替わりは特に決めてないらしく・・・
P1290858



お父さんに相談すると、
骨付きチキンのフライがあるよ!との事!
P1020974


  おおそれ!それが食べたかったのよ!(笑)
  で、少し待ってて出て来た定食は。・・・?んん?
  お父さん、気が変わったのかな?
  日替わりランチが、「餃子定食」に!(笑)

ボリューム満点! あいかむ!

後から来たお客さんに、日替わりを聞かれて
「今日は餃子を仕込んだ」って勧めてたもんね。
 
←また餃子が絶妙な焼き加減で美味しそう!

で、食べてるところにお父さん再登場!
「はい、チキン出来たよ~」って?!
P1020984
  ダブル主菜の定食じゃないですか!
  なんだ、このボリューム感は!!(大笑)

  後から来たお客さんには、餃子+焼肉
  ダブル攻撃!(笑) このお客さんも
  かなりビックリされてました!

  最後にアイスコヒーを頂いて・・・これで¥600!
  いつも、ごちそうさまです!

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1 AM7:00~17:00 第2、第4月曜定休★★
 (Facebookも公開中!お父さん、いろいろ画像加工に挑戦中?!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:35│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
ナハハハ・・・
私のランチも盛りだくさんでかなりのボリュームでしたが、絶人さんも大満足のランチでしたね!?
「ダイエットしにゃいかん」と言うと、お父さんは「もっと大きくならにゃいかん」と言うし、困ってしまいます。
明日は定休日なので冷蔵庫の片付けしたかったのかなぁ・・・
Posted by クレープリン at 2018年01月21日 21:47
>クレープリン様
 お父さん、なんだかいつにもまして楽しそうで?(なぜだか?)
 もう、サービスしたくってしょうがないyぽうな・・・?!
 商売なんだから、もう少し商売っ気を出して欲しいです(笑)

 やっぱ、餃子やチャーシューは、日にち指定/数量限定で
 販売して欲しいなぁ~!
 (持って帰る?って言われても・・・素直に返事しにくいし:笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月22日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボリューム満点! あいかむ!
    コメント(2)