2018年01月06日

年明け500円ランチ!

P1290768_ 年明けランチ・・・しげ蔵さんにフラれ
2軒目に行ったお店は、日替わりランチ無し・・・
他のお店もお休みが多くって・・・
年末年始は予定通りにはいきません。。。

が、慌てない、慌てない!この近辺はお店が多い!
P1290784



  三河豊田駅近く、昔からある喫茶店
  雅露夢(ガロン)さんは営業中!

  こちらもモーニング¥300!
  通常の定食類¥600!とコスパ高し!
P1290770
日替わりランチは¥500!
食後のコーヒーは100円で頂けます。
週刊誌類も最新刊が充実してて、Goodです!

年明け500円ランチ!



  この日の日替わりランチは、ハンバーグ定食!
  小ぶりなハンバーグに目玉焼き付き!(喜)
  ちょっと柔らかめの 多めのゴハン!
  小鉢2皿。漬け物、赤出汁でない味噌汁!
P1280773

やっぱエエなぁ~、雅露夢さん!
落ちついた雰囲気で、ゆったりできますyo~!
(平日ランチタイムはムリでしょうけどne・・・)

★★喫茶 雅露夢 豊田市御幸本町1-202
  TEL:0565-28-2685 営業時間:未確認★★


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:40│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
来週からどこもランチ開始ですね
楽しみです♡

あれ?
ダイエットは?
年末年始は家のいたるところに食べ物があるのでね
ヤバいです 既に1kg増量
増えるのは超簡単なんだけどな(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年01月07日 05:32
>ぷ~様
 “ダイエット いつも始めは 明日から・・・”

 お正月明け2日からと思ってましたが、3が日くらいは・・・
 いや5日までは・・・と延ばし延ばしに・・・(苦笑)
 6日晩から、少しお酒を控えましたが、本日某所で
 クレープリンさんとニアミス?お土産を貰ってしまい・・・
 ダイエットは8日晩・・・いや、9日からかな・・・

 年末年始、少し自転車乗りましたが、焼け石に水どころか
 食べ物ネタ探しでウロウロする始末?!
 今年も思いやられます?!(自分の事やろ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月07日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明け500円ランチ!
    コメント(2)