2019年01月31日

アイサイの日?!

DSCF2326 本日は愛妻の日
愛妻の日は、花を持って家へ帰ろう!・・だって?

 我が家には、全く関係ありませんが?
本日は、愛妻の日だそうです。。。(毎年恒例ネタ?)
アイサイの日?!



  愛妻家ではないんだけど、花を買って帰るワタシ・・・
  (やっぱ、こっぱずかしいですな。。。)

  我が家では、ヨメさんの誕生日でもあり。。。
  普段、あまり仲の良くないので、なんとか
  今日くらいは点数を稼いでおこうと
  形だけは頑張って整えております?!

BlogPaint

(これも、毎年コピペだけどご勘弁を・・・汗)

今年は、プレゼントをケチったので
(安物のバッグ)、お花はバラで(少ないけど)、
ケーキは、ちゃんと人気のデコレさんで!
後は、安い発砲ワインなどを買って・・・
BlogPaint

  (いつもどおり、年1回、形だけ頑張る・・・?!)

  ちょっと奮発して 美味しい物を買おう!と
  思ってましたが、気が付けば、いつもどおり
  素敵なシールだらけ?!(苦笑)
DSCF2352 



ちょっと、そこの奥様!このドレッシングなんて
 ¥50の半額で、たったの25円!

まあまあ、多分、今夜くらいは、
 我が家は平和なハズです。。。?!

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
川崎さん

こんばんは。
テレビの前でスマホ片手に 川崎さんの
ブログ拝見してました。

私‥「今日は、何の日でしょう~?」
配偶者‥「ん‥」
私‥「愛妻の日だって~。
愛してる妻の日だから‥愛してない妻の日は
関係ないよね~」
配偶者‥「人並みの生活してると思うけど。」


・・

女心わかってないみたいです。(-_-)
川崎さんとこの奥様が羨ましい♪
Posted by えるちゃん at 2019年01月31日 21:02
>えるちゃん様
 いえいえ、本文中でも断っておりますが
 愛妻家でもありませんし、まあ、年1回の誕生日ですから。。。
 普段、何もしてないので、誕生日だけ(形だけ)ですyo~(笑)
 (まあでも、その形だけでも頑張る姿勢は正しいかと?苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月01日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイサイの日?!
    コメント(2)