2018年01月07日

今日の晩ご飯・・・

今日の晩ご飯・・・ 本日の晩ご飯は、手作り餃子!
フライドチキンもありますyo~!(謎?)

・・・ウチの手作りじゃありませんが。。。?!
今日の晩ご飯・・・





 *クレープリンさんちも、きっと餃子でしょう?!

  よし!ダイエットは明日からだな?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(3)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
こんばんは。

これでわかる私もツーですね。(*^^*)
美味しそうですこと。( ゜o゜)
えーーーーーいいな♪いいな♪
Posted by えるちゃん at 2018年01月07日 19:36
お父さんが慌てて帰っていったと言ってました!
もう30分早くいけばよかったな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月07日 22:04
>えるちゃん様
 むっふっふっふ・・・餃子美味しかったです!
 今日は他のお客さんにも、味見?で振る舞われてました!
 ワタシは別なモノをオマケで頂きましたが。。。
 何故かお父さんは、ワタシを太らせる気マンマンです?!

>クレープリン様
 なははは~慌てて???そうかもしれません。。。苦笑?
 (ワタクシ、人見知りで女性と話すのが極端に苦手なので・・・?)
 他のお客さんもおられたので、あまり常連ヅラして長居するのも
 悪いかなぁ~と思って。。。
 今日は、ワタシも少し頼まれごとをしてたので、外を伺いながら
 クレープリンさん、少し早くこないかな~なんて思ってましたyo~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ご飯・・・
    コメント(3)