2018年01月31日

愛妻の日?!

uid000354_20141112131442bb1d607f 我が家には、全く関係ありませんが?
本日は、 “愛妻の日”なんだそうです。。。
 
・・・しかし まあ、ヨメさんの誕生日でもあり。。。
普段、あまり仲の良くない我が家は、
なんとか今日くらいは点数を稼いでおこうと
形だけは頑張って整えました。
(これも、毎年コピペになりつつあるケド・・・汗)
DSCF0142




  珍しく?、本日は仕事が忙しく、なかなか帰れなくて 
  慌ててケーキ買って、いつものスーパー内にある
  花屋さんに行くと、花束(アレンジメント)は受付終了。。。

愛妻の日?!






まあ、仕方ないので出来合いの安いお花を買って
ヨメさんの好物と、発砲ワインなどを買って・・・
(いつもどおり、年1回、形だけ頑張るワタシ・・・?!)

DSCF0149


  プレゼントは、可愛いヨメさんに(ウゲッ?!)
  似合いそうな、普段履きの草履?なんぞを。。。
  (う~ん、偉いなぁ~オラ?!と言いつつ、
   普段何もしてないので、ここぞとばかりに
   体裁を繕おうとする姿が痛ましい?!)
  多分、今夜は、我が家は平和なハズ。。。?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 21:50│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
今年の愛妻の日は絶人さんは奥さんに何を贈るんだろう、と密かに楽しみにしておりましたよ。
期待に応えてくれて私からもありがとうございますm(__)m
我が家には愛妻の日はないようです・・・
まぁ、毎年の事なので期待もしておりませんが・・・
逆に何か贈られたら、いったい何を企んでいるのか?はたまたなんの懺悔かと怪しむ次第です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月31日 22:29
>クレープリン様
 そんなにハードル上げられても・・・(苦笑) まあまあ形だけ・・・
 ヨメさんは幸い、ブランドものや貴金属には興味ないので・・・
 (あっても困るけどね・・・ワタシの小遣いじゃ買えないし。。。)

 年1の誕生日。。。 お安く実用モノで・・・
 ヨメさんが、まあ、要らないと言わないレベルで。。。
 色彩や、サイズがあるものは難しいですし。。。
 と、愛情なくとも苦労しとるのです?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月01日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛妻の日?!
    コメント(2)