2018年02月04日

恵方巻?!

恵方巻?!
 世間の流行には、背を向ける天邪鬼です・・・
(みんながやってると、やってない事に
 喜びを感じるマイノリティー体質?!)

大体、そんな風習なかったですやん!・・・と、
毎年拡大するバカ騒ぎを無視してましたが?!
DSCF0185



  昨日夕方、某スーパーにて大量に恵方巻が
  売れ残り。。。全品値引き中・・・

  まあ素敵なシール付きなら仕方ない?!
  今まで一度も買ったことなかった恵方巻を
  買っちゃいましたyo~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
半額なら2本いっちゃいましょう!(笑)

2月に入りました
もうすぐ春ですね~♪
ダイエットしてみませんか~♪
厚いコート脱いで出かけませんか~♪
Posted by ぷ~ at 2018年02月04日 12:37
お正月のかまぼこってお高いのしか売ってないのと同じで、恵方巻も普段見たことないような高いのばかりで、横目で睨み付けて帰りました(@_@)
でも、みなさん買っていかれてるんですよね。
や○の○矢作店なんて、恵方巻のコーナーがすごく広くとってて、それも山積みで。
きっと、夕方にはたくさん残って半額やるんだろうなと思うと余計に購買意欲低下。
半額なら買うんだけどね(笑)
それ見越して高い値段ついていたり???

その代わり、松華堂さんの恵方巻のロール買って帰りましたわ。
お次のイベントはバレンタインですかね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月04日 13:11
>ぷ~様
 毎月、今月こそ!と思いつつ・・・
 なかなか脱げない重くて分厚いコート。。。 もうすぐ春ですねぇ~・・・
 https://youtu.be/LbAV3F1JkwY

>クレープリン様
 かまぼこは好きなので(高いヤツの旨さも知ってるので)
 いつも正月明けに素敵なシール狙ってますが?!

 恵方巻は、なんか業者側の思惑が見え見えで、なんか興ざめです。
 完全に供給過多。。。と言いつつ、素敵なシールに釣られてみました(笑)
 ローストビーフ巻、美味しかったです。(が定価では絶対に買わないなぁ~)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月04日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵方巻?!
    コメント(3)