2018年02月09日

大阪は今日も雪だった・・・?

大阪は今日も雪だった・・・? 昨日は、早朝から大阪へ日帰り出張。。。
一日中 立ちっ放しで疲れました。。。
せっかく大阪へ行ったのに、美味しいもんも
食べられず。。。(まあ仕事やしね・・・)

お昼頃には雪もチラつく寒さの大阪。。。
行きも帰りも渋滞の中、しんどかったです。。。

ウチに帰ると、桜が咲いてました?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(10)飲食
この記事へのコメント
こんにちは。

今日 午前中に あいかむさんへ行かれましたか? ( ゜o゜)
Posted by えるちゃん at 2018年02月09日 13:10
>えるちゃん様
 あの・・・一応、サラリーマンですので・・・。会社は西尾よりの安城ですし・・・
 (いつもサボってるわけでは。。。苦笑)
 何かありました?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月09日 16:20
川崎さん‥

そうですよね。平日ですもんね。
そう思いつつも ‥聞いてしまいました。
今度 お父さんに 説明しておきます。

かなりの天然なんで、ごめんなさいね。
f(^_^)m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年02月09日 19:49
>えるちゃん様
 なははは~偉そうに書きましたが、多分(かなり?)フツーの
 サラリーマンとは違い、毎日プレミアムフライデーだったりするので?
 平日でも神出鬼没ですyo~!
 (建前上、サボってないことにしておかないと・・・クビ寸前?!)
 今日も、昼過ぎにはとっとと仕事あがってましたし。。。
 (一応、ホントに一応、コアタイムなしのフレックス勤務です。
 他の社員の方は、こんな事しませんが、ワタシはコソコソと?
 マイナス残業を平気でやってます?!)
 こんなダメダメサラリーマンなのです。。。(苦笑?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月09日 21:37
日帰り出張お疲れ様でした
大阪には美味しいもんがいっぱいあるんやでー♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月09日 22:44
>ぷ~様
 大阪は仕事で行ったんやでぇ~(涙)
 せめて昼飯くらいは・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月10日 06:24
おはようございます。

ブログでこと細かく書くわけいかんし‥
お父さんに伝えてきました。
f(^_^)m(__)m

モーニングで、今日も1日頑張れます!
Posted by えるちゃん at 2018年02月10日 10:42
>えるちゃん様
 よくわかりませんが、いろいろスイマセン?
 (お父さん、また誰かとワタシ、間違えたのかな?笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月10日 17:43
違います。私が間違えたんです。f(^_^)m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年02月10日 18:53
>えるちゃん様
 なにぃ?似たようなメタボ親父がいましたか?!(苦笑)
 あいかむさんだと、お父さんと話ししてるか、デジカメで写真撮ってるかで
 バレちゃいますねぇ~
 (いつもブロガーさんかどうかは、写真撮ってるかどうかで判断してます)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月11日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪は今日も雪だった・・・?
    コメント(10)