2018年02月12日

ワンコイン!しげ蔵!

DSCF0436_ 本日はやんごとなき用事があり有給休暇。
貴重な平日のランチ・・・と思いましたが、
祝日だけに、やってないかなぁ~と心配しつつ
行ってきました!最強コスパのしげ蔵さん!

祝日もワンコインランチ!やってました!
(トヨタは出勤日だしね) さてさて・・・
DSCF0421


  複数メニューの絶品ランチがワンコイン!
  500円なのに ご飯、味噌汁お替り無料!!
  各食限定10食ですが、この日は5種類!
  毎回、違ったメニューで楽しませてくれます!

  バラエティ豊かな この日のメニューは・・・
   ・おろしポン酢カツ定食 ・キス天定食
   ・野菜台湾あんかけ丼定食 ・刺身定食
   ・ネギトロしらす丼定食

DSCF0433
いつも、全部食べたくていつも迷うんだけど
この日は「おろしポン酢カツ定食」で!
(野菜台湾あんかけ丼定食、気になる~?!)
またも、“刺身定食”は、お預けです(笑)
ワンコイン!しげ蔵!


  たっぷりのおろしポン酢に、さっくり
  揚がったカツ!に千切りキャベツ。
DSCF0425




いつものように、小鉢がたくさんついて。。。
いつものように、美味しい炊き立てご飯
いつものように,美味しい薄味のお味噌汁!
いつものように大満足!ごちそうさまでした!
P1290215
  この日は、開店直後から常連さん、大将の
  ご友人さんが来て賑わってました。
  いつもご一緒になる年配ご夫婦さんも
  来られてましたyo~!

 ★★旬魚菜彩 居酒屋しげ蔵
   豊田市山之手3ー23 TEL:0565-24-8033
   ランチ11:00~13:30(月~金) 祝日OK!
   17:00~24:00 日曜休み★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
おおーッ!
やってたんだ!
ざ~んねん!
とんかつも食べたい!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月13日 05:34
>ぷ~様
 一応、月曜日だったのでいろいろ検討しましたが
 (結構、月曜はお休みのお店も多くて・・・) とりあえず、
 しげ蔵さん行って、開いてなかったら考えようと・・・

 しかし、いつ行ってもいろんなメニューが出てきて飽きません!(嬉!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月13日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコイン!しげ蔵!
    コメント(2)