2018年02月24日

瞬間最大風速!?

めでたい いつも訪問して頂いてる皆様・・・
  大変ありがとうございます。

瞬間最大値でありますが、Boo-Logランキングで
 なんと4位に!

(まあ、むーさんがちょっとお休みされてた間に)
ランキング2




 しょーもない中身のない酔っ払いブログですが
 見に来て頂けるのは、励みになります。。。
 (最近は、もうやめようかなぁ~なんて
  時々思いつつもダラダラと書いてますし・・・)

瞬間最大風速!?自分でも何処にいくのか分からない?
ヨタヨタブログですが・・・(苦笑)
これからも宜しくお願いします。

←とりあえず、サービス画像貼っときます?!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(3)その他雑記
この記事へのコメント
わたしに気を遣わんでください( ^ω^ )
わたしもいつも絶人さんブログ楽しく拝見してますよぉ~(*^^*)
Posted by むーむー at 2018年02月24日 12:52
私も拝見してますよ(*^^*)
川崎さん 男性の方迄行かれたのなら‥と
今日は、トップ1米野木店行って来ました。

これからも楽しみにしてます。
Posted by えるちゃん at 2018年02月24日 15:19
>むー様
 コメントありがとうございます!
 いつも気にしてるワケではないのですが・・・
 (小ネタに使わせてもらいました・・・苦笑)

 ちょっとモチーベーションが下がってて、一休みしようかなぁと
 常々思ってるのですが、こうして皆さんと交流出来ることが嬉しく。。。

 また、むーさんの様な人気ブロガーさんが、ブログ止めるなんてなると
 寂しいなぁ~と思うと、我がヘナチョコブログも、ボチボチ続けるか・・
 とも思ったり。。。
 
>えるちゃん様
 コメントありがとうございます!
 トップ1!行かれましたか!(笑)
 なかなか、イメージしてたのと違うというか、ちょっとそっけないというか
 だけどじわじわくるような・・・(笑)
 (ワタシの中では、ユニクロにおけるGUのような?伝わりにくい?)
 キンブルさんやタチヤさんとは違うけど、時々覗いて
 掘り出し物探しに行きたくなるようなお店だと思います(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月25日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞬間最大風速!?
    コメント(3)