2018年03月12日

PARCOカード10%オフ!

P6085047 「男の道具は?十万!」
 「イイもの買って、長く使う!」
 (無駄遣いする時の定番の言い訳?!)

最高級品は買えませんが、エントリークラス
でなく、ちょっとムリしてでもイイものを
買っておくと、長く使えて、結局お得?!
サイケ


  長男くんギターも、コレ学生が使うやつか?!
  と思いますが、やっぱ気に入ったのだと長く
  使うし、大事に使えば一生モノだし・・・ね?ね?

  またもや前置きが長くなりましたが・・・
  合格発表当日、善は急げ!と言わんばかりに
  仕事もそこそこに?!名古屋へGo!

PARCOカード10%オフ!

結局、お気に入りのコイツを買ってきましたが、
購入した時に、何やら抽選券を頂きました

会場が別なところだったので、いつもなら
面倒くさくて行かないところですが、この日は、
長男くんの合格日!もしかしたら強運がついてるかも?と行ってみると・・・(抽選はハズれました)
パルコカード
 抽選会場の横で、PARCOカードのご案内中。
 それも期間限定で3/2~3/8まで!
 即日発効で、当日の買い物分にも使える!とか

 すでに別なカードで支払い手続き済でしたが
 カード発行後に、お店に戻れば変更OKとの事!
 ?十万の買い物の10%OFFはデカい!(笑)
6bb80d30


普段は、(年会費無料でも)出来るだけ
カードは作らないようにしてるのですが、
この日は即決! 10%OFFで?万円もお安く!
発表当日(7日)に行って良かったです。
週末の10-11日ではダメでした!これぞ強運?!
(ヘソクリが、?万円助かりました!ラッキー!)

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
?十万円もへそくり持っているなんて、ある意味すごっと思いましたわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月12日 19:08
>クレープリン様
 そ・そ・そ・そ・それは・・・なんちゅうか、ほら?!その・・・?!
 昔、独身時代に買った財産を処分したりして捻出したり・・・
 (いろいろ苦しい言い訳しつつ。。。?!)
 不明朗会計と言いますか、不適切な処理と言いますか・・・
 実家の方から、特別会計があったと申しますか・・・?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年03月12日 22:52
こんばんわ~。
良いお買い物ができましたねー。
それで、お安くなった分、?万円は?
なーんて。
そういえば、どこかの島村楽器さんで
オカザえもんのピック見ました。
買いそうになったけど我慢。(使わないし―笑)
チャーニーカホン♪があって
すごい可愛くて
椅子がわりに欲しかったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年03月13日 00:01
>はなまま*様
 カード払いなので、お安くなっても、後から引き落としされる額が減るだけで
 全く実感はありませんが。。。(そもそも予算オーバーで高すぎるし!)

 >島村楽器さんで、チャーニーカホン♪があって・・・
 おっと!島村楽器さん、覗いたりします?
 チャーニーカホン?あのジオラマみたいな、ミニチュア模型?が
 入ってるカホン???(笑) 買いましょう!
 ちょっとお高い椅子だと思えば、音も出るし?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年03月13日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PARCOカード10%オフ!
    コメント(4)