2018年04月28日

連休開始!

0_s ゴールデンな連休に突入です!
今年は、5/7もお休み貰ったので 10連休!
連休開始!
特に大きな用事はないのですが・・・
動画と写真の整理はせんとイカンなァ・・・
  5月6日(日)は、岡崎CAMでライブ観覧!
  高校卒業記念ライブ COME BACK!!
  「音の卒業アルバム2018」
Da_Xm8lUQAAP4r4





そろそろドラム練習も再開 しよっかな~!
ギターも少しだけ、やってみよっと。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 08:30│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
10連休中にあいかむさんに行く時間ありますかぁ?
お父さんと絶人さんの噂話してきましたよ~。
クシャミしたかな!?
「忙しいの落ち着いたら顔出すって言ってたよ~」
「じゃぁ、なにか準備しとかにゃいかんなぁ・・・」って。
フェースブックに画像がジャンジャン来るので(???)近状は知っておられるようですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月28日 23:15
>クレープリンさま
 もちろん、行きますyo~(ライブが終わって、少し余裕できました)

 >「じゃぁ、なにか準備しとかにゃいかんなぁ・・・」
 いや別に、フツーでいいんですけど。フツーで。
 お父さん、張り切り過ぎてサービスしすぎだし!(笑)
 ちゃんと儲かってんのかな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月29日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休開始!
    コメント(2)