2018年04月20日

ド派手派手!

DSCF2023 とあるファンの方から、差し入れ頂きました!
(ウソです-関係者の方ですが)

なにやら、「ワタシをイメージしてのプレゼント」との
事でしたが・・・ 箱を開けてみると・・・
ド派手な!発砲ワイン 2本がギラギラ!
こんな派手なの見たことないでぇ~(笑)

どちらかというと、お酒が飲めず(←ウソつけ)
性格も控えめで地味なワタシですが・・・???
ド派手派手!



  全く、世間のイメージは どうなってるので
  しょう? 大体、人前に出るのが苦手なので
  バンドでも後ろに隠れてますし、人前で
  顔出すのも恥ずかしいので、演奏の時は
  お面で隠して・・・(違うだろ~!?)
51+z6BNXlqL__SX342_
普段、飲めない高級な発砲ワインですので、
ありがたく 味わいたいと思います!
 感謝!感謝!感謝!

 ♪派手だねぇ~ 派手もいいけど~♪ byミポリン

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ド派手派手!
    コメント(0)