2018年05月06日

とんかつ新橋!-安城市

DSCF2264 本日のご紹介は、安城市とんかつ新橋さん!
場所は、どう言ったらエエのかな?新安城駅西側。
本の王国 安城店(旧 夢屋書店)近く。

大通り沿いですが、建物が大人しいというか
看板ば主張してないとおいうか?なんとなく
目立たない感じです。(スイマセン)
DSCF2241_


  以前レポしたらーめん屋さん北隣です。
 
  店内は、広めの座敷席 5卓x4名
  テーブル席は、5卓ぐらいだったかな?
DSCF2232


ずらりと並んだ定食メニューが、30種類!!
フライ物を中心に、焼肉、唐揚げ、野菜炒め、丼物
ハンバーグ、うどん類と幅広いラインナップ!
DSCF2260_


  ランチメニューも豊富で、日替わり¥650~
  他、29種のランチが¥680~1100!!
  こりゃ、たまりまへんなぁ~?!(笑)
  600円台、700円台の定食が多数あって
  迷いに迷うところですが、初めてなので
  とりあえず、一番お値打な日替わりで!
とんかつ新橋!-安城市
この日の日替わりは、串カツ&手作りコロッケ&
オムレツ盛り合わせの豪華仕様!(笑)

ほどなくして届いた定食は、野菜もたっぷり!
添え物のスパも小鉢もついて大満足!
こりゃエエお店見つけました!
DSCF2256


 常連さんが頼んでた“新橋ランチ”¥800
 気になったので聞いてみると、ポークソテー&
 メンチカツ&魚フライ&オムレツ盛り合わせ!

 とにかく、いろいろ盛ってしまえ!って感じが
 魅力的です!(笑) 他メニューも調査要!!
 どなたか、メニュー調査 ご協力お願いします。

★★とんかつ新橋 安城市住吉町7丁目25-4 TEL:0566-98-4577
  営業時間 11:00~14:30 17:00~20:30 不定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:50│Comments(2)レトロ食堂-安城
この記事へのコメント
はいはい、私が行ってまいりましょう(笑)
気になるメニューは何でしょう?
日替わりも、違う日はどんなおかずか気になりますねぇ・・・
新橋ランチは、とってもボリューミーそうだし・・・
行く前から迷っちゃう1?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月06日 20:13
>クレープリン様
 新橋さん!以前から知ってはいましたが(向いの本屋によく行くので)
 なんとなく目立たず、店構えも あまり怪しくなく?見過ごしてました。
 がしかし!定食類豊富で、どれも700~800円程度で
 とってもボリューミー!久しぶりにググっ!ときました!(笑)

 駐車場も入りやすく、店内も広めで、みんなのオススメできます!
 そうそう、幸田のなんじゃこりゃもコスパ高く、超オススメ!
 (こちらは初心者にはオススメしませんが・・・何の初心者や?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月07日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ新橋!-安城市
    コメント(2)