2018年06月02日

一人でお留守番・・・?

一人でお留守番・・・? 本日、愛娘ちゃんは、とあるアーティストさん
ライブで富士急ハイランドへ!(山梨県なのか?)

名古屋からバスツアーで、朝から出発。
(ウチからは、愛知環状線で始発で名古屋へ)
本日は夜行バスで、明日の朝帰ってくるらしい・・・
(ヨメも一緒について行った)
20180115191123




  いつも寝坊助の愛娘ちゃんも、前の晩から
  準備万端で、朝は4時前起き!(笑)
20180512_190720-800x600


お兄ちゃんは、茨城県へ行ったまんま
いつまで経っても帰ってこんし・・・?!(苦笑)
オラは、今日1日、一人でお留守番じゃ・・・(涙)

一人で出かける事はあっても(泊り出張とか含め)
自宅で一人きりなんて・・・初めてかな?
okazaki
  さあ!何をしようかなぁ~!なんて
  気持ちより、長男くんも愛娘ちゃんも
  いない寂しさが。。。。(涙)

  夜は居酒屋でも行こうかと思ったけど、
  いつもの飲み仲間は、都合悪いって言うし・・・

 1日自由なのに、あんまり楽しみがないな???
 (まあ、いつも自由に好き勝手やってるので、家族がいないだけで変わらないというか、
 家に家族がいない分、寂しいというか、全部自分でやらなイカンと言うか・・・)

 独身時代は、何でも一人が当たり前だったけど、家族ができて長年すごしてきて
 父ちゃんも 寂しがりのポンコツになっちまったもんです。。。トホホ・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 08:30│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
あら、今日はつかの間の独身貴族ですね!
鬼(???)の居ぬ間に何しましょ?
行くところはいっぱいありますね!?
メグリアにキンブルにあいかむに・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月02日 10:32
>クレープリン様 
 1日、アレコレするつもりだったんですが・・・
 朝イチ行った朝メシスポットで食べ過ぎてしまい
 昼も夜も大人しくしてました。。。
 花粉吸い過ぎで、外出がツライ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月02日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人でお留守番・・・?
    コメント(2)