2018年07月03日

生メロンかき氷!800円!?

生メロン_ 岡崎市 宇頭駅すぐ近くのローカルスーパー
 ダイワスーパーさん。

SNSで話題沸騰中の“生メロンかき氷”!
生メロンかき氷!800円!?





BlogPaint






こんなローカルの小さなスーパーに
土日で1500名ものお客さんが来たそうで、
メロンが売り切れ・・・・
20180630235919

  仕入れの関係で、残念ながら・・・
  800円が→1380円になってました。。。涙
  (800円ならスゴイけど、1380円なら・・・?)

生桃氷2



恐るべきSNSの破壊力?!

仕事サボって行ってきましたが?!(またか?!)
平日の昼間でもすごいお客さん!

幻の生モモかき氷もあるそうですが、
それどころじゃなさそうでした・・・

  ★★ダイワスーパー 岡崎市宇頭町山ノ神38-1 TEL:0564-31-3295
    営業時間 10:00~19:30 月曜定休★★

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
ここ最近豆助さんに教えてもらって行きたいと思ってました!
すごい値上がりですね(^_^;)
もっと早く知っていれば(>_<)
Posted by むーむー at 2018年07月03日 19:21
美味しそう~~。
いやあ~1380円でも十分安いですよ。

でも並ぶの無理・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年07月03日 22:50
>むー様
 おお!豆助さん!情報通ですねぇ~!(驚!)
 あんな宇頭のローカルなスーパーが(失礼!)
 とんでもない事になってるなんて!笑

 800円なら超驚きですが、1400円もするなら、他のお店でも
 出来そうなあ気もします。。。?(その分、インパクトは薄い?)

>ドキンちゃん様
 行列は、たまたまお客さんが重なっただけだと思います。
 (過剰表現でスイマセン) 作るのに手間かかりますしね~。
 それより小さなスーパーなので、駐車場が広くない方が問題・・・
 というか、駐車場で入場制限がかかってる?(笑)

 1380円(税別)でも安いかなぁ~?
 見た目のインパクトは十分ですが、1400円もあったら
 美味しいランチや、お値打定食x2が食べられると思うと。。。
 貧乏性のワタシは、なかなかハードルが高いです。。。苦笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月04日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生メロンかき氷!800円!?
    コメント(3)