2018年07月27日

⑧マズ~い?!もう一杯!

⑧マズ~い?!もう一杯! 毎日のビールを、ほぼ止めているワタクシは
次なる一手として「青汁」にチャレンジ?!
(ついにこんなモノまでに手を出すのか?!)

青汁が、コレステロールに効くとの情報を信じ
お試し品 30日分¥980を入手!
肝心のお味はというと・・・さすが大手メーカー品
抹茶が効いて、全く問題なく飲めます!!
(青汁=マズイというイメージしかなかった:笑)

6902628953  これでコレステロールが下がるならめっけもん!

  調べてみると青汁には大きく3タイプ。 
   ・マズ~イ!でお馴染みの「ケール
   ・長寿効果で話題になった「明日葉
   ・そして飲みやすいと評判の「大麦若葉

  それぞれ効能やお値段、飲みやすさも違うので
  試供品後は、安くて効果のありそうなのを
  試してみたいと思います。
DSCF4686
・ 大麦若葉は生活習慣病対策に優れている
 糖尿病、動脈硬化、高血圧を予防・改善
・現代病と言われる眼精疲労の対策にも!
・女性の大敵・むくみや冷え性改善や貧血にも!
・ストレス対策や疲労回復効果も抜群!
・肌荒れやアトピーなど美肌対策にも良い
・・・という事らしいです。。。
ホント、味は抹茶味で臭みもないので、とりあえず
続けてみようと思います。(最低1年は)

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑧マズ~い?!もう一杯!
    コメント(0)