2018年07月11日

嗚呼ぁ~~夏休み!?

夏休みの工作3年生9 部活も終わった愛娘ちゃん。
今度は受験に向けて勉強開始!と思いきや
もう20日から 夏休みなんですねぇ~!

関東のT大(こう書くと誤解を招くな?!)に
行った長男くん。
Fotolia_61793078_Subscription_Monthly_M-599x399


  なんか少しカリキュラムが変則らしく、
  7月は週休5日! 授業自体が、週2日しか
  ないらしく?もう気分は夏休みだって?!
  (一部の教科の期末試験が、6月末~7月初で
   終わってるらしい?!マジか?!)

2014summer_title
入学して、まだ3ヶ月半なのに、もう前期終了?!
高い授業料払ってるのに!勉強せぇ~!!(笑)
・・・いや本気で思ってますケド。

一応、残り分の前期の試験は、8月1週目。
ガッツリと 8月9日から9月末までが夏休み!
嗚呼ぁ~~夏休み!?

  8月後半から9月に、部活(軽音部)の合宿
  9月中旬は、合宿免許だそうです。いいなぁ~!
  なんだか楽しそうですなぁ~!

  青春を満喫して、一生懸命 遊んで下さいねぇ~!
  父ちゃんは全力で応援するぞ!
  (でも、ちょっとくらい帰ってこいよなぁ~
   そんな長い休みなんだから・・・寂しいやん。。。) 

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼ぁ~~夏休み!?
    コメント(0)