2018年07月15日

朝ポタリング・・・

朝ポタリング・・・ うううう~暑くて、熱くて・・・
昼間は何もする気がおきません。。。

んん?だったら、朝、活動すればいいか?!と
思い出したかのように、朝ポタリング。。。
そうそう、夏場は、いつも朝走ってたっけ・・・
BlogPaint



  (そんな当たり前の事、忘れるくらい
   自転車乗ってないな。。。( ̄Д ̄;;汗)

  自転車乗れば腹が減る・・・
  以前、24時間営業だったラーメン屋さんは
  カレー屋さんに変わって、AM10時OPEN。。。。
BlogPaint
残念ながら、朝カレーは不発!

慌てないあわてない!大丈夫 my フレンド?!
朝から開いてるラーメン屋がありますyo~!
こちら、土日は朝7時から営業中!・・・???

DSCF4818



  ・・・て、開いてないんか~い!?

  まま、こういう日もあるわねぇ~・・・トホホ・・・

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
連休初日は、久々に・・・
“Z”サイクル 番外編?!
Zサイクル-小物編!?
Zサイクル-物欲編
往年の名車が。。。涙涙涙
★“Z”サイクル★第一弾?!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 連休初日は、久々に・・・ (2022-04-30 08:50)
 “Z”サイクル 番外編?! (2021-05-28 07:00)
 Zサイクル-小物編!? (2021-05-27 07:00)
 Zサイクル-物欲編 (2021-05-26 07:00)
 往年の名車が。。。涙涙涙 (2020-08-20 11:30)
 ★“Z”サイクル★第一弾?! (2020-04-28 11:45)

Posted by 川崎絶人 at 12:35│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
絶人さん 今の時期よう行きますね
ポタリング 死にますよ(>_<)
まあ朝なんでよほど
大丈夫my friendか(笑)
朝はモーニングくらいしかないのがね
がっつり美味しい物食べたいですよね
わかりますね
運動して食べる楽しみ! それがポタリングの楽しみですよね^^
運動せぬ者食うべからず???(>_<)
Posted by ぷ~ at 2018年07月15日 15:41
>ぷ~様
 >大丈夫my friendか(笑)
 そこ、食いついてくれますか?!(笑)

 いえいえ、ホント、暑くなる前のちょっとした時間だけですよ。
 朝の散歩程度で・・・ 基礎代謝が落ちてるので、
 有酸素運動を週2、3回はするようにしたいんですがねぇ~

 朝からガッツリとなると・・・
 安城ABホテルの朝食バイキング¥500!(味は問わず?!)
 朝ラーメンのふじ美さん、朝うどんの香の兎さんあたりですか・・・
 刈谷ハイウェイオアシスの横綱ラーメンさんは7時から営業です。
 24h営業の街かど屋さんのご飯食べ放題の朝定食もいいなぁ~
 ああ、お腹空いてきた。。。
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月16日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ポタリング・・・
    コメント(2)