2018年07月16日

暑い!暑すぎる!岐阜!!

美濃加茂3 本日は、仕事で美濃加茂市へ出張。。。
岐阜県は暑い!暑すぎる!

軒並み38度越えで、外気温実測では40度も?!
81306024007735






  豊田市も37度くらいあったみたいですが
  岐阜は湿度も高く、空気が重いっていうか
  もうサウナの熱気の中にいるみたいでした?!
DSCF4853


こんなに暑いと、仕事やる気せんが~?!
(そりゃいつもだけど?!)

おまけに祝日で、お昼は家族連れで
ごった返しておりランチ難民。。。涙
(仕方なくファストフード系のチェーン店で。。。)

暑い!暑すぎる!岐阜!!


  こういう時は肉でも食らってパワーつけるか!
  ガルルルルルル~?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
ほんと暑いですねぇ~。。。
岐阜って、昔から暑かったかしら・・・
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年07月16日 23:39
>はなまま*さま
 昨日は、揖斐川町で最高気温39.1度だったとか?!
 山川があって、涼し気なイメージなんですけどねぇ~
 各務ヶ原もいつも最高気温で話題になりますよね。
 熱がこもりやすい地形のせいだとか。。。
 盆地状の熊本や京都、甲府あたりも、湿度が高く熱いって、昔はよく聞きましたが
 最近は、岐阜が最高気温の話題になると、必ずでてきますよねぇ~。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月17日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い!暑すぎる!岐阜!!
    コメント(2)