2018年08月02日

1968年-50周年!

logo_50t 1968年 昭和43年・・・ 今から50年前・・・
もう、半世紀も昔という事ですが・・・

週間少年ジャンプが創刊。ボンカレーが発売。
漫画 「あしたのジョー」の連載開始。
ジョーj


  人生ゲームが出たのもこの年。
  巨人の星のアニメ化。小笠原諸島の返還の年。
  『レッド・ツェッペリン』がデビュー!

promo_img

82657






  いろんな事が、ダイナミックに動き始めた
  節目の年だったとも言えそうです。
1968年-50周年!



この年に生まれた有名人としては、福山雅治さん
野茂英雄さん、菊池桃子さん、杉本彩さん、飯島直子さん
いろんな方がいるなぁ~・・・
デリカ02
 名古屋発祥の
  コメダ珈琲

 三菱デリカ
  1968年生まれ!


 我輩も、今日から同い年です。。。年取ったぁ~(苦笑)
 精神年齢は全く変わりませんが、体のアチコチに
 ボロが出て、ポンコツである事は、実感しております。
f2b9e018


改めて、後、元気でいられるのも10数年?
そう思うと 残された時間も そんなに
余裕がないと言うか、すぐに終わりがきそうな
くらいですね。。。なはははは。
まあまあ、ボチボチ・・・のんびり、ゆったり・・・
 楽しく、健康に?いきますかねぇ~

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
まだまだ、お若い~。
喫茶マウンテンさんも、今年創立50周年だったような。
2月だから、学年は1つ上?

10年とは言わず、元気でいましょう。
まだまだこれから~ですよ~
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年08月02日 21:37
>はなまま*様
 なんとも半世紀も生きて来たようで・・・(苦笑)
 マウンテンさんも50周年ですか!(笑)

 精神年齢は低いままですが、気力、体力は衰えるばかりです。。。
 まあポンコツではありますが、まだまだ遊びまっせぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月03日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1968年-50周年!
    コメント(2)