2018年08月03日

⑩誕生日プレゼント?

51ArImO7GiL__SX393_BO1,204,203,200_ 誕生日プレゼントにこんなモノ頂きました。
  Matty式 解毒棒! マッサージが自宅でできる!
   脂肪とり!むくみとり!こりとり!

あのよく、本屋で売ってるオマケ付きみたいなヤツ。
これで痩せるなどとは、1mmも思ってませんが(笑)
81ysFnVnSxL
2017 大HIT
 ヤセギア?
⑩誕生日プレゼント?





最近、足のむくみがヒドくって、しんどいので
リンパマッサージでもやってみようかなと・・・
こういうのは、器具がなくても出来るのは
分かってるんだけど、なかなか続かないしねぇ~
IMAG1118




  まあモチベーションの維持に、
  少しプラスくらいに なればなと?
P118-119_144dpi-3

 
関係ないけど、こうこいう美容関係で出てくる
爽やか系の美人さんは、とっても感じがよくて
ステキですねぇ~(画像は、美容家の本島彩帆里さん)
ncv5s9QD








こんな美脚になっちゃったらどうしよ?!(なるか!)


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます♪

まだまだ半分ですね
わかりませんがこの先年金もらえる歳がが70歳、いや75歳ってことになるかもしれないので後20年は現役ガンバましょう(^з^)-☆
夏はむくみ易いらしいですね
私もその解毒棒欲しいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月03日 14:01
>ぷ~様
 もう半世紀も・・・(苦笑) ポンコツではありますが、
 まだまだ若いもんには・・・と言いたいところですが
 もう勝てる要素がありません?!
 ぼちぼちですが、まだまだ遊びますyo~!

 *解毒棒、なかなかいい感じです!
  毎日、少しづつですが、生活改善といいますか
  何か続けていければな・・・と。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月03日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑩誕生日プレゼント?
    コメント(2)