2018年08月17日

Boo-Logファミリー限定!プレゼント!

Boo-Logファミリー限定!プレゼント! いつも、当アホブログにご訪問頂き、
ありがとうございます。ささやかではありますが、
いつもご覧になってる皆様に何かお土産を!
などと思い、少しだけ買ってきました。

誠に勝手ではありますが、「あいかむ」さんに
お土産置いてあります。先着6組様!(セコい!)

レジのところに置いておきますので、
笑って貰ってやって下さい。

 *あいかむお父さんに「Boo-Log見てきました」と申告して下さい。
   数に限りがありますので、1組様、1つでお願いします。m(_ _)m
   8/18(土)より 先着順でお願いします!(ちっちゃいお菓子は、いっぱいあります)
BlogPaint
  コレとは別に、常連さん分のお土産を
  お父さんに預けておきましたので、近いうちに
  受け取りに行って頂けると嬉しいです。
  (日持ちのする日常品です。受け取りは
   多少、遅くなってもイイと思います)

 *ご足労ですが、ぷ~さん、クレープリンさん、
  むーさん、えるちゃんさん、あいかむさんまで
  受け取りお願いします。。。誠に勝手ですいません。

  日常用の安物です。ご遠慮なく笑って受け取り下さい。ただの宣伝です?!
  (我が郷里限定品?ですので、少しネタにして頂けると、嬉しいですが・・・笑)
   もちろん強制ではありませんので、気軽に貰ってやって下さいne~!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(8)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
おぉ!ビックリ!!
わたしの名前があるなんて!!
お心遣い、ありがとうございます(*^^*)
申し訳なさ過ぎですが、
嬉しいので近々ありがたくいただきに参ります( ´∀`)
Posted by むーむー at 2018年08月17日 18:52
思いもかけず‥‥え?(#^.^#)
近々 受け取り兼ねて、お邪魔します♪
楽しみにしておきます。
気持ちが、とても嬉しいです。(ノ´∀`*)
Posted by えるちゃん at 2018年08月17日 19:49
絶人さん
そんなところにおばさんホイホイを置いて(>_<)
Thanks anyway!
ポタリング出来るくらい先になりますが
大丈夫かな?
See you later,アリゲーター♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月17日 21:18
あらあら?!皆様、反応がお早いことで。。。(笑)
個別に連絡さしあげようと思ってましたが
先に見つかってしまいましたか。。。(苦笑)

本当に大したものではありませんので、遠慮なくお受け取り下さい。
(私が、皆さんに食べて欲しいだけで、完全に自己満足のためです)
他にも食べて欲しい人は、沢山いるのですが、まずは こうして連絡が取れる
あいかむに縁のあるブロガーさん優先でお渡しする次第です。

>ぷ~様
 急に涼しくなりました!ポタリング日和ですよ~!
 ぷ~さんなら余裕っしょ!(日持ちはするモノなので日にちは大丈夫です)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月17日 21:45
初めまして
何時も楽しくブログを読ませて頂いています。

今日は、先着6名の栄誉に輝き?お土産を頂きました。
ありがとうございました。

最初は、ロム専が頂いてしまっては川崎サンのスバラシさを拡散できないという事でご辞退したのですが、オカアさんが「ブログを読んでるんだから持って行き」と強くススメテ下さったのでありがたく受け取らせて頂きました。

また、あいかむさんでリアル対面した時にはお礼を言いたいのですが、お一人の男性にお声掛けできるような高等スキルを持ち合わせておりませんのでココロの中での合掌で許してください。(声をかけて頂く分には歓迎です)
Posted by LaLa at 2018年08月18日 19:08
>LaLaさま
 コメントありがとうございます!
 丁寧に連絡まで!嬉しい限りです!

 安価なお土産は、ワタシの自己満足ですので、気にせず貰って下さい!
 ほんとに “超”地域限定のインスタントラーメンで
 レアと言えばレア?!マイナーと言えばマイナーな存在ですが
 ワタシは、インスタントの中では、群を抜いて美味しいと思ってます。(笑)
 なので、少しでも知ってもらいたい!と。(ただの地元びいきですが)

 野菜やお肉もいれてタンメン風、玉子入れて玉子とじ風なんかも
 結構、いけます!お試しあれ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月18日 22:16
川崎さんのお名前書いて気持ちで
ブログ袋のなかに 入れてますんで
ついでの時に 持って帰って下さい。
m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年08月19日 11:03
>えるちゃん様
 そんな気を使わなくても結構ですyo~。。。
 ありがたく頂戴いたします!
 (今日、あいかむさん行こうと思ってたのですが
  用事でバタバタしてて行けなくなり・・来週末かなぁ~)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月19日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Boo-Logファミリー限定!プレゼント!
    コメント(8)