2018年08月26日

虫の知らせって言うのかな・・・

DSCF6435 さて、週末のランチ。。。
みよし方面に行こうか?また、レトロな
未訪問店でも探しに行こうかと思ってましたが、
なんとなく予定変更。

ふと思い出して、割とウチから近くのお店へ。。。
P5140110_convert_20170521170748


 アパートの1Fにカフェや、喫茶店
 coco壱番屋 岡崎矢作店が並んでるところ。
640x640_rect_54733438




    Tomo Cafeさん:たれぼうこさんレポ

風2





  コーヒーショップ風さんも イイ雰囲気!
DSCF6412


しかし!
なんと!この建物自体が8/末に取り壊しだそうで・・・
各店舗閉店だそうです・・・古いお店は廃業かなぁ・・・

やっぱ、こういう古いお店は、気になった時に
行っておかないと、無くなる事もあるもんねぇ~・・・

虫の知らせって言うのかな・・・


 中華 紅蘭さんは、8/29が最終日!急げ~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
おぉ~、この並びのお店すべて気になっていました。
閉店ですか~???
残念だなぁ・・・
気になるお店は、即行かないと悔いが残りますねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年08月26日 22:14
>クレープリン様
 気になりますよねぇ~ココ!
 昔から知ってますが、一度も行ったことなくって・・・
 (こんなに目立たないココイチも珍しい?)

 初めて行ったら、取り壊しって・・・なんというタイミング?!
 レトロ系で気になるお店は、できるだけ気になった時に
 出来るだけ早めに訪れておかないと、何が起こるか分かりません・・・涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月27日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫の知らせって言うのかな・・・
    コメント(2)