2018年09月02日

コスパランチ!蛇の目鮨!

DSCF6277 本日のご紹介は、岡崎市 蛇の目鮨さん。
東岡崎に昔からあるお寿司屋さんですね。

昔々・・・東岡崎で飲み歩いてた頃、カウンターで
食べるお寿司が、お値打ちだとウワサを聞き、
何度か行った記憶があります。(貧乏症の
ワタシが行くくらいお値打ちだと!?笑)
DSCF6294


  今でもお値打ちなランチが食べられるという
  ことで、?十年ぶりに訪問です。

  道を挟んでお向かいに数台分の駐車場。
  店内はすっきりとキレイで、カウンター7席。
  大人数でもOKな 大きなテーブルが1卓。
  小上がりに4卓?x6名くらいだったかな?
DSCF6282-001


お昼13時すぎでしたが、年配のご夫婦さん、
女性2人客が複数組と、結構賑わってました。
みんなお値打ちなお店はよく知ってますねぇ~!

ランチメニューは、すし定食¥750、大盛りすし定食¥850
十色ちらし定食¥860、さしみ定食¥860、助六定食¥650
上すし定食¥1290、上ちらし定食¥1290。

*すべて赤だし、小鉢、サラダ付き
DSCF6292


  セコイわたくしは、女性に人気?!
  一番お値打ちな ちらし定食¥650を注文。

  やってきたちらし寿司は、マグロ、サーモン、
  ハマチ、タコ、お揚げ、サクラでんぶ。。。
DSCF6285

ご飯は少なめでしたが、ほっこり甘く柔らかい
シャリに、しっとりしたネタで 満足感アリ。
(650円で、量に文句言ってはいけません)

ボリュームが欲しい時は、大盛りすし定食
イイですかねぇ~!(大盛りでも¥850!)
コスパランチ!蛇の目鮨!

  ちゃんとしたカウンターのお寿司屋での、
  お値打ちランチ!オススメです!!

 ★★蛇の目鮨 岡崎市明大寺本町1-8
   TEL:0564-22-4177 水曜定休
   11:00~14:30 17:30~22:30★★
   *なんと!ランチ土日もOKです!

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
蛇の目寿司さん知ってますよ^^
600円台で食べられる寿司屋さんの寿司
お得でいいですね
もうだいぶ前だけど
蛇の目寿司さんの事をブログで書いたな
http://chipusan.boo-log.com/e292432.html
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月03日 22:35
>ぷ~様
 チッチッチ(指ワイパーで?!) 早とちりしちゃいけません お嬢さん!

 ちゃいまんがな!(気が早いなぁ~笑)
 蛇の目鮨さんは、30年前から知ってます。
 これくらいで、慌てて ぷ~さんに報告したりましません!(笑)
 コチラは前フリです?!少々お待ちを!(安城です 早く書けって?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月04日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスパランチ!蛇の目鮨!
    コメント(2)