2018年10月26日

25-new青汁 大麦若葉

25-new青汁 大麦若葉 なんとなくですが、青汁飲み続けてます。
まあ効果はともかく、普段から野菜不足なのは
分かってるので、長く続けて、気休めになれば・・・

最初に手を出したのは、大正製薬の
ヘルスマネージ大麦若葉青汁<キトサン>」
初回限定¥980 30袋入り
DSCF4686

  キトサンを配合したトクホの青汁!
  正直言って、この青汁は抹茶風味で、美味しい
  くらいでしたが・・・しかし、通常価格で
  4104円と、飲み続けるにはちょっと・・・
DSCF5415




という事で、お次は近所のドラッグストアさんで購入。
芙蓉薬品 九州産ケール100%粉末 44包 約1000円
大麦若葉よりも効果があるという「ケール」の青汁。
しかし粉っぽくて、青臭くて、なかなかマズイ?!(苦笑)
やっぱりケールはクセがあるのかな・・・と。
DSCF7587


 先日、これを飲みきったので、次の青汁へ挑戦?! 
 今度は、同じ芙蓉薬品さんの大麦若葉青汁。
 (芙蓉薬品さんはコスパがよく、大麦若葉なら
  飲みやすいかなと) パッケージにも、お菓子や
  料理、飲み物にも使用!と書かれてます。
DSCF7592



結論から言うと、マズイ。。。
(飲めないほどではないけれど)
同じ芙蓉薬品さんのケール青汁と
大きくは変わりません。。。(苦笑)

やはり大手メーカーの高級品?は、飲みやすさも
十分考慮されて作られてるということかなぁ~・・・


 *他にもいろんなメーカーさんからいろんな青汁が出てますので
  また次回、別品を試しましたら報告します。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:10│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
青汁私も飲んでます(^.^;生野菜アレルギーなんで、野菜不足解消の為にホント気休めに飲んでます(汗)

でもやっぱり不味いですよね(ToT)
確かに高いやつは飲みやすい気がします。ドラッグストアーの安いの飲んでますがなかなか水に溶けない!安いから仕方ないですけど。

また、青汁コーナー是非やって下さいΣ(゚Д゚)興味津々です
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月26日 12:25
>櫻園さま
 おおお!青汁仲間が!
 こんなネタ誰が読むんだろ?と思いつつ、一応、飲んでるぞアピールで
 書いておりましたが。。。(笑)
 ワタシも長年の不摂生もあり、気休め程度に飲んでます。
 高いヤツは、それだけで続きそうにないので(サイフ的に)
 まずは、安いヤツから挑戦中です。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月26日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25-new青汁 大麦若葉
    コメント(2)