2018年11月01日

新入社員?

0ab8229041223499405226c8a535c150 転職じゃないんだけど・・・
本日から、某超有名 車メーカーでの勤務。。。
長年、事務仕事のサラリーマンやってますが、
ゆるい会社のワタクシは、ネクタイ何ぞした事がない・・・

一度、会社のお偉いさんに会う機会があり
ネクタイして行ったら、周りのみんなが驚き
「何?どうしたの?」、「会社辞めるの?」
「C葉ちゃん、何かの罰ゲーム?」と、散々な言われよう?!

まあしかし、仕方ない。。。
今日からは、真面目なサラリーマンだ?!
新入社員?


  慣れないスーツのため、ちょっと試しに着てみると
  家族が、「違和感ある!」、「なんかおかしい」と
  大爆笑?!(オイオイ・・・)

   ・・・誰が、芋洗坂係長だって?!😡😡

  ★画像と本文は、何ら関係がありません・・・?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
はじめまして(^^)/

こっそり、覗かせて戴いております。
外食にあまり行かないので、行ったような気にさせてもらえますf(^_^;

あいかむさん、とても気になってます!
知らないご夫婦だけど、お元気になられたかな?
レトロな喫茶店や定食屋さんって、頑張ってほしいですよね。
愛情溢れるレポートに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ところで、芋洗坂係長も若かりし頃はイケメンだったようですね(^^)
Posted by コロぽん at 2018年11月01日 13:14
えっ、本文と画像は関係ないですって?
私はまた、C葉ちゃんご本人かと思いましたやん。
チラッとしかお目にかかったことありませんが・・・
アハハ(@_@)
こりゃまた失礼_(..)_
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月01日 17:02
>コロぽん様
 コメントありがとうございます!
 ワタシも、外食しない方だったのですが、レトロ食堂探索-
 ランチパスポートなどで、昼飯ネタでブログを書くようになってから
 なんかライフワークみたいに?!(苦笑)

 あいかむお父さん、お母さん、とても人柄がいいので
 お客さん来ると、頑張り過ぎちゃうんですよねぇ~ だから心配です。

 若かりし頃?そう、よく「トムクルーズに似てる!」って
 言ってました?!自分で?!(身長だけね?!)
 あっ、トップガンで乗ってたバイクも一緒だったので?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月01日 21:13
>クレープリン様
 そう、よく「竹野内豊に似てる!」って、言われた事はないわなぁ~
 少なくとも(少ないけど?)芋洗坂係長までは、ハゲてません?!(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月01日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入社員?
    コメント(4)