2018年11月19日

茨城つくば弾丸ツアー?!

2ee8b138 金曜夜から、突発で?茨城へ行ってきました?!

長男くんが、アパートへ引っ越し(一人暮らし)を
するというので、そのお手伝い。
最初の生活用品を整えるための応援です。

寮からアパートへの引っ越しは、赤帽さんへ依頼。
運転手さんと、本人とで運び出し/運び入れ。
DSCF9553


  父ちゃん母ちゃんは、一人暮らしで新たに
  必要なモノを、購入&運び入れ。

  もともと、寮でも自炊だったので、炊飯器
  冷蔵庫、電子レンジはあり。
DSCF9703

新たに、ベット、ガスコンロ、洗濯機、掃除機、
照明器具、机、椅子、テーブル、TV・・・おいおい・・・
なぜかMTBまで運搬。。。。

細かい生活用品は、つくばのホームセンター&
ニトリでお買い上げ。細々したモノがいっぱい
あって、何度も往復し、少しづつ揃えました。
茨城つくば弾丸ツアー?!

  日曜日は、午前に終わって、ゆっくり帰って
  くるつもりが、結局、夕方遅くまでかかり
  夜から愛知へ移動。深夜3時ごろに到着し、
  本日は、1日 くたばってました。。。

  観光で行ったワケではあないので、あまり
  お土産も買えなかったし、美味しいものも
  食べる時間がなかったなぁ。。。 残念?!
  しっかし、関東方面は慣れない道で、疲れましたわぁ~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:15│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城つくば弾丸ツアー?!
    コメント(0)