2018年12月03日

コミックバンド始動!

コミックバンド始動! ついにヘッポコバンドが 再始動!
9月の定例ライブが終わり、少しのんびり
してましたが、ついにバンマスの暴君
ジャイアンから課題曲が届きました。。。

次回も、総とっかえで新曲8曲!(涙)
相変らず、身の丈に合わない難しそうな
洋楽が4曲。。。(それもラウド系多し?)
    (BPM190で、このイントロはムリ。。。)
DSCF0021_2-003  邦楽・懐メロ?系が2曲、洋楽定番 1曲。
  そして最大の難関となりそうな、早くて
  ド派手な、今時のラウドROCKが1曲。

  どう聞いても、ドラムが超難しそうで
  技術的にも、体力的にも、速度的にも
  限界超えてます。。。涙
BlogPaint曲入れ替えを提案しましたが、すぐさま却下(涙)
どうしてもやれってか?う~ん・・・

他の洋楽4曲も難しそうなのに(覚えるだけでも
大変なのに!) もう少し、数曲はノリでいけそうな
シンプルな曲、入れとけよなぁ~!ボケェ~?!

基本、ドラムは耳コピですが、楽譜あるなら
使います(笑) 現在、音源&参考動画集め中!

  *次回のライブは、3月10日!間に合うんかぁ~・・・(いつになく弱気・・・)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 12:15│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミックバンド始動!
    コメント(0)