2019年01月09日

横浜家系 ラーメンきがる家

DSCF1600 本日のご紹介は、横浜家系 きがる家さん!
実は何度か訪問してますが、駐車場満車で
なかなか入れず・・・。年明けての訪問です。

駐車場は、お店前に4台分と、裏に3台分?
指定以外は、他のお店の場所なので要注意!
DSCF1573_



  店内は細長く、カウンター4席、テーブル席が
  6卓ほど。。。待ち客用の席が8席くらいあり。
  正直、カウンター席増やせば?と思いますが
  それより駐車場が先ですね。。。
DSCF1555

メニューはシンプルにラーメン(醤油・塩) ¥680
これに、トッピングの味玉や、ほうれん草
チャーシューなどを追加するようになってます。
*濃厚豚骨味噌は、野菜たっぷりで¥850。

DSCF1579

  この日は、基本の“ラーメン・醤油”を注文。
  コラボプラスのクーポン使って¥500!

  麺の硬さ、味の濃さ、脂の量が選べます。
  麺:普通、味:普通、脂:少な目でオーダー。
横浜家系 ラーメンきがる家


ノーマル仕様では、大判の海苔3枚、
ほうれん草とチャーシュー1枚。
とろみのある濃厚なスープに、テーブルにある
ザク切りの玉ねぎがGood!
DSCF1593


  確かに、これだけ濃厚だと、普通の青ネギより
  ザク切り玉ねぎの方が合いますね。
  濃厚でしたが、最後まで美味しく頂けました!
  ごちそうさまでした!

★★横浜家系ラーメンきがる家 豊田美里店
  豊田市美里4-1-11 TEL:0565-42-3535
  11:30~14:30(LO14:00) 18:00~23:00(LO22:30)水曜定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おおー!やっと行けましたね^^
良かった 良かった
あれ?ご飯は?(笑)
私は両方食べましたが醤油の方が好みかな?
お得に食べられて良かったです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月09日 23:10
>ぷ~様
 やっと行ってきました~!
 ご飯?ダブル炭水化物は太りますよ?!(お前が言うな!って?苦笑)
 濃厚だけど、旨みがしっかりで、素直なパンチのあるお味で
 美味しかったです!やっぱ、ゴハン欲しくなる・・・(笑)

 九州系の豚骨が好きなので、太麺濃厚の横浜家系は敬遠しがちですが
 こちらは、好印象でした!
 個人的には、太平楽さんに吸い寄せられる確率の高い場所ですが
 また行きたいと思います!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月10日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜家系 ラーメンきがる家
    コメント(2)