2018年12月28日

愛媛帰省中・・・

愛媛帰省中・・・ 年内-数日間ですが、愛媛へ帰省中。。。 何か
ブログネタ集めて、お土産買ってきます!(笑)

お土産はあいかむさん経由で配布しますので
興味のある方は、本ブログのチェックと(強制?)
東洋のマチュピチュ



  あいかむさんの年明け営業日のチェックを
  お願いします!?(笑)
d66e3464


プレゼント企画で釣ろうってのか?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
あいかむさん、31日~3日までお休み予定です。
3日は午前中はやるかも~って言われていましたが、その時の気分みたい。
絶人さん、気をつけて帰ってきてくださいね。
あっ、コメント目にしたときは、帰って来たときだね!?
お帰りなさ~い(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月28日 21:50
>クレープリン様
 (コメント返信遅くすいません。。。帰ってまいりました)

 あいかむ情報、ありがとうございます!
 年明けには顔出しますので、お土産は少々お待ち下さい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月31日 13:33
絶人さん、こんばんは~☆
今日、用事があってあいかむさんに行ってきました。
お父さん、お店の大掃除中。
新年は、3日までやっぱりお休みするそうです。
4日から通常営業です。
では、よいお年を~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月31日 21:23
>クレープリン様
 お疲れ様です。あいかむ情報、ありがとうございます。
 では、お土産企画は、4日からという事で・・・

 改めまして、あけましておめでとうございます。
 今年も楽しい情報、お待ちしております!
 ワタシもボチボチと・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月01日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛帰省中・・・
    コメント(4)