2018年12月22日

5品 半額!まいどおおきに食堂

BlogPaint ぷ~さんから情報がありました!
5品半額セール!@豊田下市場食堂
12月21日~27日の1週間開催(11時~21時)

予定決めてなかったオラは、早速訪問!
DSCF0625_




  人気メニュー5品が半額で、お昼時は駐車場が
  満車になるくらい賑わってました!
  (でも、お客さんの回転が速いので大丈夫!)

5品 半額!まいどおおきに食堂

今回のセールは、下記の5品が半額!
 ・豚肉のトンテキ風炒め ¥378→¥189
 ・牛すき煮 ¥270→¥135
 ・唐揚げ  ¥270→¥135
 ・卵焼き  ¥183→¥91!
 ・豚汁   ¥162→¥81!
DSCF0633

  他にも美味しそうなメニューがずらりと並んで
  るので、食いしん坊には、ガマンするのが
  辛いセルフシステム。。。(苦笑)

  あれこれ取りたいのをガマンして。。。
  トンテキ風炒め¥189と卵焼き¥91
  豚汁¥81にご飯(中)¥151 合計512円!
DSCF0638
焼きたてのプレーンな卵焼き!
ご飯がススム トンテキ風炒め!
具だくさんの豚汁!どれも美味しいです!
(後、漬け物くらいは欲しかったな。。。)

でもコレ、半額じゃなかったら、結構なお値段に
なりますよね・・・(通常価格だと、合計¥874)
ちょっと欲張りに取ったら、すぐ1000円越え!

  やっぱり、セルフで取るシステムは危険だ。。。(苦笑)

 ★★豊田下市場食堂 豊田市下市場町5-105 TEL:0565-34-2737
    朝6:00~23:00 年中無休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:27│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
こりゃあベストチョイスですね~
私もこのチョイスになると思います(笑)
クリスマスディナーはここにしようかなあ
今日は混むかなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月23日 05:18
>ぷ~様
 牛すき煮や、他の小鉢も欲しかったところですが
 そうなるとご飯大盛りも欲しくなり、際限がなくなりそうで・・・(苦笑)
 半額の恩恵をしっかりと味わえるチョイスにしました!

 店内にチラシは貼ってあるものの、玉子焼き以外は
 半額の表示が小さく、豚汁¥81なのに、フツーの味噌汁頼んでる人も多数!
 もうありえませんよね!(笑)
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月23日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5品 半額!まいどおおきに食堂
    コメント(2)