2019年01月02日

お土産いろいろ、ご当地ラーメン!

DSCF1171 帰省先の愛媛から帰ってきました。
今回は珍しく、会社で配る用のお土産も購入。。。
やっぱ、愛媛と言えば“みかん”ばかり。。。(苦笑)
コスパ優先で、数の入ってるものを。。。(笑)

DSCF1169



  自分用のお土産?は、麺類中心で。。。
  (なんか自分用だけが、かなり充実?)
  正直、お土産買いに帰省してる感が
  ぬぐえませんね。。。(笑)
お土産いろいろ、ご当地ラーメン!

最近は、サービスエリアで地域に関係なく
ご当地ラーメンフェアや、物産展のように
いろんな地域のお土産が手に入るので(笑)
もう節操なく、食べたいものを選ぶのに必死?!
(どれを買って、どれを買わないでおこうかと・・・)
DSCF1180



  関西や愛媛県新居浜でしか手に入らない
  日常用のインスタント麺も大量購入?!

  お正月プレゼント企画で放出予定?!
  企画発表まで、少々お待ち下さい。。。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:15│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産いろいろ、ご当地ラーメン!
    コメント(0)