2019年01月04日

業務連絡?!

業務連絡?! 業務連絡、業務連絡ぅ~!(笑?)

ご当地麺プレゼント企画!
先日、申し込み頂いている クレープリンさん、
いろはさん、えるちゃんさん、まいまいさん、
別枠で用意してあります。

 あいかむさんにて、お受け取り下さい。
 (簡易包装ですが、ご了承下さい)
業務連絡?!
  プレゼントですので、代金は必要ありません。
  お返し等のお気遣いも不要でお願いします。
  ブログネタで宣伝して頂ければ 結構です。

  *クレープリン様:お年賀、受け取りました!
    ありがとうございます!

  *櫻園さんには年始挨拶で配達済です。(笑)
    
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:10│Comments(7)飲食
この記事へのコメント
昨日、あいかむに預けて来ましたのて受け取ってください。
ありがとうございました。
Posted by クレープリン at 2019年01月04日 07:43
おはようございます。

川崎さん~早すぎ!(笑)
たった今 川崎さんが‥と言われました。預けてますので、今日 帰りか後日
受け取って下さい。
諸事情で、私のブログにコメントだけで構いません。

今 受け取ってきました。
ん?別枠?名前書かれてます?
先着6名から 受け取りましたが‥
また 後日 行ってみますね。
Posted by えるちゃん at 2019年01月04日 07:53
>クレープリン様
 お年賀、受け取りました~!お気遣いあがとうございます!
 さあ、風邪直さんとな。。。涙

>えるちゃん様
 あああ!先着分は、一般の方用ですので、お手数ですが、
 早めに返却してください。。。申し訳ありません。。。
 えるちゃんさんこそ、早すぎ!(笑)

 *ちゃんと別に袋に入れて、お父さんに渡してありますyo~!
  遠慮なくお受け取りください。お気遣いは不要です!
  体調不良のため、あいかむさんには、後日、伺います。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月04日 08:20
川崎さん

早急に返却してきました。(笑)
ちゃんと頂いてきました。
ありがとうございました。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2019年01月04日 09:38
>えるちゃん様
 すいません。お手数かけましたm(_ _)m
 まさか、こんな朝早くに来る方がいるとは、思ってなかったので。。。
 (ワタシ以外に・・・笑)
 ちゃんとブログ記事もAM7時に投稿して準備万端だったのに(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月04日 11:26
川崎さん~

もう 本当 帰られたと聞かされた時の
脱力感わかります‥?(大笑)

まあ こんなんも楽しいもんですね。
(*´ー`*)
Posted by えるちゃん at 2019年01月04日 19:50
>えるちゃん様
 朝イチだったので、もしかしたら誰か来るかなぁ~と思ってましたが(笑)
 本当は、新年最初の客としてモーニング食べて、その後、用事すませて
 ランチもという予定でしたが、体調がよくなく、風邪をみんなに移しても
 いかんので、モーニングも頂かず、早々に退散しました。すんません。

 ゆっくりしてたら、いろんな方とお会いできたのに・・・と
 ちょっと残念です。
 また後日、あいかむさんでお会い出来る事、楽しみにしてます。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月05日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務連絡?!
    コメント(7)