2019年01月26日

有終の美!書き初め展!

IMGP9095 毎年の恒例行事になってますが?(喜)
今年も、愛娘ちゃんが、児童生徒書き初め選抜展に
入選し、市民ギャラリーに展示されてるので、街中まで
見に行ってきました。親バカネタですいません。
(VITS豊田タウンビル内に市民ギャラリーがあります)

中学生になりグッとレベルが上がりまして
みんなメッチャ キレイな作品ばかりです。
IMGP9100





   ここ数年は、毎年選ばれてましたが・・・
   今年は中学3年生で最後の年・・・
BlogPaint

愛娘ちゃんは、今年も見事、特選に選ばれ
有終の美を飾る事ができました! スゴイ!
有終の美!書き初め展!





  こうして、中学校の行事も1つ1つ終わっていき
  お次は、高校入試が迫ってきております。。。
  頼むよ~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 14:20│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
娘さんスゴイ!
盛大にお祝いしなくっちゃ~~~ww

高校入試迫っていますね。

娘ちゃん、孝太のおばちゃんも応援しているよ~しっかり食べてしっかり寝るんだよぉ~!!
Posted by しばいぬこうた at 2019年01月26日 15:39
>しばいぬこうた様
 小学生の頃は、少しイヤイヤな時期もありましたが
 なんとなく賞がとれてたので、ここ最近は狙ってたみたい。笑
 (なんか特技の欄に“習字”と書いてるのを見たことある)

 親は応援する事くらいしか出来ませんが、
 いい“春”がくる事を期待したいですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月26日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有終の美!書き初め展!
    コメント(2)